1: (・ω・)/ななしさん
 
覚醒剤と危険ドラッグを所持した疑いで、警視庁組織犯罪対策5課は13日、歌手の槇原敬之(本名・範之)容疑者(50)を逮捕した。

友人で所属事務所の元代表を18年春に逮捕した際、槇原容疑者との同居先から薬物が見つかったため、捜査を進めていた。

逮捕は21年ぶり2度目。

同課は○的な目的で所持していたとみて調べている。


m

 
なぜ2年前の事件で逮捕されたのか。

警察関係者によると「現行犯逮捕されるケースも多い薬物事犯では珍しい」という。

「2年前に2人の同居先を家宅捜索した際に押収した薬物について、この1カ月の周辺への聞き取り捜査で事態が一気に動いた。
組対5課の槇原容疑者に対する執念を感じる」。

ちなみに、覚醒剤の所持・使用事件の時効は7年だ。


スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-00000112-spnannex-ent

所長見解:なんなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
アベ政権がヤバくなると捕まるの法則じゃないの?

39: (・ω・)/ななしさん
>>2
ラサール石井はどういう屁理屈付けるのか楽しみ

8: (・ω・)/ななしさん
恋人の男に裏切られたか
キモ過ぎる

17: (・ω・)/ななしさん
どんな時も

24: (・ω・)/ななしさん
同居人「槇原と同居していましたが、彼に内緒で使っていました」
警視庁「そうか」

2年後
警視庁「いや、それはおかしいだろう?」

なにこれ?

54: (・ω・)/ななしさん
そもそも薬物根絶するなら売人をあげるのに全力を注ぐべきだしな
こうやってストックしてる薬中有名人を定期的にパクるのはただの仕事してますアピールに過ぎない
そもそも薬物根絶したら予算降りなくなって仕事なくなるのはこいつらだし

59: (・ω・)/ななしさん
ニューハーフクラブに勤める男と同棲
スタッフに物を投げ付けることもしばしば
あ~ もうコレ、芸能界に戻って来れないねぇ…

61: (・ω・)/ななしさん
世界に一つだけの薬 

87: (・ω・)/ななしさん
一気に動いた

その内容を書けよ

93: (・ω・)/ななしさん
なんかでもさ、別に驚かなかったりわ。
マッキーの逮捕は。
一度捕まってる人はまたやるって

98: (・ω・)/ななしさん
二月遅く冬が始まるな



引用元: ・【芸能】槇原敬之容疑者、なぜ2年前の事件で逮捕? 最近1カ月で「事態が一気に動いた」