1: (・ω・)/ななしさん

「強調するだけでこんなに仕事貰えた」

no title


no title

所長見解:武器やな・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
強すぎる

10: (・ω・)/ななしさん
単純に面白くないよね

12: (・ω・)/ななしさん
明らかに男の奴が胸にボール詰めて料理作るパロディ出さんかい

75: (・ω・)/ななしさん
>>12
おもしろそう

13: (・ω・)/ななしさん
ええなぁ

16: (・ω・)/ななしさん
そのうちフェミニストに潰されそう

17: (・ω・)/ななしさん
露骨すぎるのは引く

18: (・ω・)/ななしさん
谷間出してるやつもあるな
ギリギリを攻めないとあかん

20: (・ω・)/ななしさん
ほんと女ってイージーだな

23: (・ω・)/ななしさん
winwinじゃん

27: (・ω・)/ななしさん
女性も活躍できるいい社会やないか
文句言ってる連中は何が不満なんや

126: (・ω・)/ななしさん
賢い

135: (・ω・)/ななしさん
武器を活かす有能

136: (・ω・)/ななしさん
若いうちだけやからええやろ
才能や



引用元: ・【画像】Youtuber「強調するだけでこんなに仕事貰えた」