1: (・ω・)/ななしさん

秋篠宮家の長女・眞子さま(28)との結婚問題について膠着状態が続いている小室圭さん(28)が、複数のテレビ番組の自身に関する放送内容に抗議し、謝罪や訂正をさせていたことが「週刊文春」の取材で分かった。


k


昨年の12月、民放各局で小室さんに関わる放送内容について訂正が相次いだ。

例えば、「Mr.サンデー」(フジテレビ)では三田友梨佳アナウンサーが「小室さんサイドが借金問題については解決済みであるということを文書で発表したとの発言が出演者からありました。
しかし、これは誤りで、そうした主張はありません」(12月8日)と頭を下げた。


「あさチャン!」(TBS)や「バイキング」(フジテレビ)でもほぼ同様の訂正がなされた。

各社が、こうしたお詫びと訂正を行ったのは小室さんの代理人である上芝直史弁護士から強い要請があったからだという。

関係者の話を総合すると、小室さん側が問題視しているのは、各番組が、昨年1月に小室さんが出した母親の金銭問題に関する説明文書の中の「(母・佳代さんと元婚約者の金銭問題は)解決済みの事柄であると理解」という部分ばかりを強調したことだという。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200212-00033614-bunshun-soci 



所長見解:どうすんねやろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
結婚相手が金銭トラブルって一般家庭でもNG案件

16: (・ω・)/ななしさん
ってかまだ返してないのかよ…w

21: (・ω・)/ななしさん
借りたつもりないのに、心外だわな

25: (・ω・)/ななしさん
コムロKは日本に帰って来れんのか

26: (・ω・)/ななしさん
貸したおっさんが
まだ返してもらってないって言ってたような?

27: (・ω・)/ななしさん
借金はないが借金問題が解決したとは言ってない!

43: (・ω・)/ななしさん
目指せロイヤルヒモ

59: (・ω・)/ななしさん
で、400万は返したのか?

73: (・ω・)/ななしさん
宮内庁が仕事してないのが分かるよな
付き合う前に処分出来ただろ

82: (・ω・)/ななしさん
そういうとこだぞ小室



引用元: ・フジテレビ「小室圭の借金問題は・・」小室圭「借金って言うなァッ!」