1: (・ω・)/ななしさん
 
k

【久兵衛に謝罪はしない】

立憲民主党・黒岩宇洋「先だって、総理の政務秘書官の方に声を荒らげたことについて謝罪させて頂く。規約について嘘つきと言われた。謝罪して頂けません?」

安倍晋三総理大臣「それなら黒岩委員に謝罪をして頂きたい」


とりあえず謝罪するなら最初から恫喝すんなつーの。

https://twitter.com/mi2_yes/status/1227417524532170752



【久兵衛の話と切り離して】

立憲民主党・黒岩宇洋「規約について事実誤認に基づいて私を嘘をついたと」

安倍晋三総理大臣「この大切なコロナウイルス感染症対策という極めて重要な予算委において非生産的なやり取りを長々と続けるつもりはない。すでに撤回させて頂いた」

https://twitter.com/mi2_yes/status/1227419206343217152


【桜、桜、桜】

立憲民主党・黒岩宇洋「総理はきちんとこういう場で謝罪すべきだった。大変残念でありますんで総理、この嘘つきという私が頂いた言葉を恐縮ではありますが、そっくりそのまま総理にお返しさせて頂く。それでは桜を見る会の前夜祭について…」


嘘つきが嘘つき呼ばわりしてるぞ。おいっ。

https://twitter.com/mi2_yes/status/1227420906575679488


黒岩宇洋「嘘つきは不名誉!謝罪しろ!」

安倍総理「あなたのデマに久兵衛は怒ってる」

野党「ギャーギャー」

安「都合が悪いと野次で騒がしくなる」

久兵衛は無視し質問する黒岩

安「流言流布には触れないですね」

久兵衛は無視し質問する黒岩


都合が悪いことは完全無視の立憲 黒岩

https://twitter.com/dappi2019/status/1227419560917102592


※それぞれ動画有り
https://twitter.com/5chan_nel 
所長見解:ほんまにな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
知ってた

6: (・ω・)/ななしさん
桜ばっかりで国民が見えてないわ

613: (・ω・)/ななしさん
>>6
国民もみてないから大丈夫だよ

9: (・ω・)/ななしさん
全員辞職させろ
無駄や

14: (・ω・)/ななしさん
日本を弱体化させるという目的の人達だから

17: (・ω・)/ななしさん
野党「コロナに関してはまだ台本が届いておりません、しばらくお待ちください」

18: (・ω・)/ななしさん
いつまでやってんだよ
小学生の学級会の方がよっぽど建設的な議論してるわ

20: (・ω・)/ななしさん
コロナの話しないの?

22: (・ω・)/ななしさん
これで安倍の支持率が下がるならやる意味あるけど逆に上がるぞ
アホだろこいつら

24: (・ω・)/ななしさん
報ステに言わせると、議員歳費は一日辺り3億円かかってるそうだけど
サクラにいったいいくら使ったんだろうね

26: (・ω・)/ななしさん
のちの世にいう、桜大戦である

27: (・ω・)/ななしさん
これしか能がないから

28: (・ω・)/ななしさん
国会ってバカを見る会なんだなwww



引用元: ・【悲報】日本の国会、「桜を見る会」を全力で議論