1: (・ω・)/ななしさん
 
@dappi2019

辻元清美「鯛は頭から腐る!子供の教育に悪い!鯛の頭の総理を変えるしかない!」



安倍総理「無意味」

野党「ギャーギャー」



安「政策関係なしに罵詈雑言し、反論の機会なく質疑を終えたので『無意味』と申した。国会は一方的に罵る場でない」


きっと報ステも23も総理の反論は報じない
#kokkai
video.twimg.com/ext_tw_video/1227481937511501827/pu/vid/640x360/f85qwe5fH2wld7ph.mp4


t

所長見解:ほかにあるやろ・・・

Sponsored Link



17: (・ω・)/ななしさん
自分の言動を後で見返してなんとも思わんのだろうな

20: (・ω・)/ななしさん
もう安倍憎し層はどういうやり取りだったかを全く見てないから話にならない

22: (・ω・)/ななしさん
テレビが辻本の発言部分だけ報じないww

23: (・ω・)/ななしさん
ブーメラン政党

25: (・ω・)/ななしさん
こいつら日本のこと良くしようとしてないだろ…ガキの喧嘩かよ…

29: (・ω・)/ななしさん
与党の野次はけしからん、野党の野次は問題無しなのは何でだろう?

30: (・ω・)/ななしさん
コロナやら国賓やらで安倍政権を追い込むチャンスなのに自ら潰す無能集団
本来は野党支持者が辻元に怒らないといかん話なのにw

36: (・ω・)/ななしさん
辻本の発言は意図的に取り上げずに安倍の発言は問題だ!ってのがいつものやり方すぎて呆れられてる

39: (・ω・)/ななしさん
野党ヤジは好きなだけOKで与党ヤジは禁止で大騒ぎとかどっかのヘイト法案みたいだなw

40: (・ω・)/ななしさん
「野党は良い案出すなぁ!」ってのが
本当にただの一度も無いのな
マジで歳費全部国民に返せよ

42: (・ω・)/ななしさん
立憲のゴミっぷり 半端ない
他も追随すんなよ 国民総スカン喰らうぞ

45: (・ω・)/ななしさん
自分のこと言ってるのかと思った

48: (・ω・)/ななしさん
この質問がコロナじゃなくて桜だもんな



引用元: ・辻元「鯛は頭から腐る!やーい鯛の頭!」→安倍「無意味。国会は一方的に罵るだけの場ではない」