1: (・ω・)/ななしさん

モデルで音楽家のMattが、11日に放送されたカンテレ系「グータンヌーボ2」(深夜0時25分~放送※関西ローカル)にフリーアナウンサーの田中みな実、歌手でモデルの鈴木愛理とともに出演。

自身の恋愛観を明かした。

m


◯Matt、恋愛観を赤裸々告白

この日、Mattの肌質の良さに注目した田中が、「お肌触っても良い?」と訪ねると、Mattは「普段好きな人にしか顔を触らせない」と断り、テレビに出る際にも自分でメイクをしているという。

これに対し、田中から「今好きな人はいないの?」と質問されると、「今います」と素直に回答。

続けて、「恋愛対象は(男か女か)どっちでもいいの?」と聞かれると、「僕、ストレートです」と打ち明けた。


https://mdpr.jp/news/1965603

所長見解:どっちやねん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ストレートなの?

10: (・ω・)/ななしさん
自分にとってはそれがストレート

15: (・ω・)/ななしさん
桑田といえばカーブだろ

19: (・ω・)/ななしさん
今の時代別に隠さなくても良いのにね

20: (・ω・)/ななしさん
もしかしたら当たり前のように女のつもりで答えてんじゃねえか?

23: (・ω・)/ななしさん
びっくり

26: (・ω・)/ななしさん
どっちから見てストレートなんですかね…

30: (・ω・)/ななしさん
スライダーならどっちなん?

34: (・ω・)/ななしさん
鈴木その子との違いがわからない。

36: (・ω・)/ななしさん
なんなんストレートって

44: (・ω・)/ななしさん
緩急使い分けてけ

54: (・ω・)/ななしさん
ずん、ずんずん、ずんとこ、Matt



引用元: ・【芸能】Mattさん「恋愛対象はどっち?」に回答