1: (・ω・)/ななしさん

広瀬すず“ねらい撃ち”に新作

女優・広瀬すず(21歳)の“ねらい撃ち”に新バージョンが登場する。

新CMは2月15日から。 

広瀬の「のどに効く、熱に効く、手強い風邪に“ねらい撃ち”、バキュン」のフレーズが話題を呼んだ「新コンタックかぜEX」(グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン)のCM。

今回はそんな「コンタック」ブランドの鼻炎内服薬「コンタック鼻炎Z」と「新コンタック600プラス」の新CMだ。 


新CMでは、広瀬が両手でMr.コンタック(ブランドキャラクター)のパペットを動かしながら、「1日1回だけでいいZ」と「効き目の600プラス」の掛け合いを通じて、2種類のコンタックの特長を紹介し、消費者のニーズにあわせた使用をオススメ。

また、CMの最後には、「あなたのつらさに、“ねらい撃ち”」のポーズを決めて、製品の効果を表現している。 


撮影後、広瀬は「今回の新バージョンの撮影では、なんと、Mr.コンタックのパペットと共演ということで、私にとって新しいチャレンジでした」とコメントを寄せ、「現場では、2つのパペットとの掛け合いを何度も練習しながらの撮影でしたが、とても楽しく撮影できました。
また、おなじみとなった“ねらい撃ち”のポーズも撮影の楽しみのひとつでした。
そうして出来上がったCMです。
ぜひぜひ、皆さまにも楽しんでいただけたら嬉しいです」とアピールしている。 
 

no title


no title


https://www.narinari.com/Nd/20200258399.html 

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



23: (・ω・)/ななしさん
>>1
広瀬のソフバンのCM工口すぎるわ

動画①


116: (・ω・)/ななしさん
>>23
ダンス下手と言うか運動神経なさそうだな

3: (・ω・)/ななしさん
前のほうが良かった

10: (・ω・)/ななしさん
>>3
これ

164: (・ω・)/ななしさん
>>3
衣装担当めっちゃ有能

4: (・ω・)/ななしさん
最初の狙い撃ちは可愛かったんだけどなあ

7: (・ω・)/ななしさん
可愛いは正義

8: (・ω・)/ななしさん
最近どんどんかわいくなってきてるな

9: (・ω・)/ななしさん
ショートカットの方が抜けた

16: (・ω・)/ななしさん
はいかわいい

17: (・ω・)/ななしさん
可愛いよすず

19: (・ω・)/ななしさん

no title

この時が最強

59: (・ω・)/ななしさん
>>19
これな

22: (・ω・)/ななしさん
大人になったな
時の流れは早いもんだ

27: (・ω・)/ななしさん
性格がね…

32: (・ω・)/ななしさん
広瀬ウィズがめっちゃ可愛いんだが

42: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずもピークを過ぎたな。

48: (・ω・)/ななしさん
少しでも目を離すとまた大人になっていてびっくりしちゃう



引用元: ・【芸能】広瀬すず“ねらい撃ち”に新作