1: (・ω・)/ななしさん

タレントの壇蜜が、11日に自身のブログを更新。

高校時代、放課後に内緒で使っていたあるものが、ネットで話題になっている。


h


■「こっそり楽しむ」

学内での使用は厳禁とされていたという「色つきリップクリーム」。

当時、女子のあいだで大流行するなど、とにかく女心をくすぐるアイテムだったという。

それを「休日にちょっとだけ…放課後に内緒でちょっとだけ…と、こっそり楽しむのが常」だったと話す。

「艶めく唇を鏡で見ると大人になった気がしてうきうきしたものです」と、当時を振り返った。


■お化けみたいな仕上がりに

いまでこそ”大人の女性”として魅力たっぷりな壇蜜だが、当時は「早く大人になりたくて、何かとメイクや髪型などで背伸びをしようとしていた」そう。

唇にしっかり色がつく海外のリップクリームが流行った時期もあるといい、その頃は「あまりに濃い色がつきすぎて皆でお化けみたいな仕上がりになっていた」と、楽しそうに回顧した。


https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162255514/

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
しらねぇ

8: (・ω・)/ななしさん
好きな人のリコーダーを舐めていたが模範解答

10: (・ω・)/ななしさん
壇蜜さんの際どい画像には大変お世話になりました

13: (・ω・)/ななしさん
ヒント:リップクリームのフタは開けません

17: (・ω・)/ななしさん
角オナじゃないのか



引用元: ・【芸能】壇蜜、放課後に内緒でしていたことが話題に 「最高」と興奮する声も