1: (・ω・)/ななしさん

no title


一般男性との結婚を機に、昨年テレビ朝日を退社した竹内由恵さん(34)が10日、インスタグラムを更新し、近況を明かした。

今回の更新は、昨年10月の投稿以来、約4カ月ぶり。

竹内さんは「最近は暇さえあればコーヒー巡りをしています」と近況をつづり、カフェで雑誌を読む自身の姿をアップ。

続けて「#ついにきた#行きたかったとこ #清澄白河#アライズコーヒー#冊子のタイトルもいい感じ#お久しぶりです」とハッシュタグを添えた。


竹内さんは2006年にミス慶応に輝き、08年にテレ朝に入社。

1年目から「ミュージックステーション」(金曜後8・0)や「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」の人気番組に出演。

15年から「スーパーJチャンネル」(月~土曜後4・50)で報道キャスターに本格初挑戦した。

18年10月からは「報道ステーション」の月~木曜のスポーツ担当、金曜のメインキャスターとして活躍した。

昨年3月末に一般男性と結婚している。


https://news.livedoor.com/article/detail/17796164/
サンケイスポーツ

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ゆえ かわいいよ ゆえ

8: (・ω・)/ななしさん
ゆえのケツが見たい

14: (・ω・)/ななしさん
報ステ最後の出演の時将来パン屋になりたいとか言ってたな

18: (・ω・)/ななしさん
やめたの知らんかったわ

21: (・ω・)/ななしさん
ムッチムチ

25: (・ω・)/ななしさん
旦那の仕事の関係で静岡に住んでるんだっけ

27: (・ω・)/ななしさん
Mステの▼がピーク

30: (・ω・)/ななしさん
徐々に活動していくんだろうな

32: (・ω・)/ななしさん
悠々自適だな

46: (・ω・)/ななしさん
フリーで復活して!
どこでも何をやっても通用するんだから

47: (・ω・)/ななしさん
女子アナだから価値があった

48: (・ω・)/ななしさん
テレ朝にゆえと宇賀ちゃんがいた奇跡

62: (・ω・)/ななしさん
出たがりやなあ

75: (・ω・)/ななしさん

no title

no title

78: (・ω・)/ななしさん
奇跡の34歳

88: (・ω・)/ななしさん
一般人なら近況報告とかいらんだろ

92: (・ω・)/ななしさん
出たがり

100: (・ω・)/ななしさん
子作りまっさかりなんだろうな



引用元: ・【芸能】元テレ朝アナ・竹内由恵さん、インスタで近況報告