1: (・ω・)/ななしさん

モデルで女優の佐々木希が 8日に自身のインスタグラムを更新した。

佐々木は最近、手作りのだし巻き卵の写真を披露したところ「めっちゃ美味しそう!」といった声が多く寄せられたばかり。

そんな佐々木がこの日、「32歳になりました!沢山笑っていられるのは支えてくださるファンの方々、お仕事関係の皆様、友人、家族のおかげ。
改めてありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れずにまた一年楽しく充実した日々を過ごせたらなぁと思います!
どんな年になるのかなぁ!わくわく!」とつづり、2月8日に32歳の誕生日を迎えたことを、お祝いの花束の写真を添えて報告。

別の1枚では友人たちに囲まれて満面の笑みでケーキを持つ佐々木の姿があった。


この投稿にインスタグラム上では

「おめでとうございます!32歳!これからも綺麗な姿を楽しみしています!」
「美しすぎる32歳ですね」
「早速楽しくスタートしていて嬉しいです!」

といった祝福の声が多く寄せられている。

s


花束は誰から?渡部はどこに?数々の疑問が浮上する事態に

しかし、その一方で

「この花束は渡部からということでいいよね?」
「渡部とお祝いは?」
「渡部には祝ってもらっていないの?」

といった声が続出した。


今回の佐々木の誕生日に関する投稿は友人たちと実母に祝ってもらったという報告のみ。

誰からの花束なのかは不明なこともあり、夫・渡部建との関係を心配する人も多かったようだ。


https://www.cyzo.com/2020/02/post_231183_entry.html

所長見解:渡部め・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
もう終わってるな

14: (・ω・)/ななしさん
32で旦那47ってしんどいな

15: (・ω・)/ななしさん
友達との誕生パーティーに旦那は呼ばないだろ

19: (・ω・)/ななしさん
佐々木希より可愛い女優はいないな

20: (・ω・)/ななしさん
33歳で旦那がアラフィフなのか
 

24: (・ω・)/ななしさん
佐々木希は今ならまだ需要がある
決断は早い方がいい

27: (・ω・)/ななしさん
ビジネス不仲でしょ
不仲におわせた方がファンも嬉しいだろうしw

28: (・ω・)/ななしさん
渡部の限界がきたら離婚だな
佐々木希から離婚はしないだろう
芸人の嫁だから価値がある

29: (・ω・)/ななしさん
佐々木希が夫婦売りしないのはいいと思うけどな~。最近夫婦だの子供だのネタにする芸能人多くてツマラン。

34: (・ω・)/ななしさん
渡部の禿げ頭見てみたい

36: (・ω・)/ななしさん
タピオカは?

38: (・ω・)/ななしさん
こんなもん見え見えの作戦
男性ファンを取り戻すための作戦

41: (・ω・)/ななしさん
ラブラブアピールしたら叩かれそう



引用元: ・【芸能】やっぱり不仲!? 佐々木希、32歳の誕生日パーティーに疑問の声が続出「渡部は?」