1: (・ω・)/ななしさん
 
ももいろクローバーZの百田夏菜子が、メンバーの記念ショットを公開。

笑顔でカメラに捉えられた4人に、ファンから称賛の声が挙がった。

 
10日に自身のインスタグラムを更新した百田。

「2日間ありがとうでした」とコメントし、「#バレンタインイベント」「#ニッポン放送」
「#ももクロくらぶ」「#これからもたくさん聴いてねっ」とハッシュタグを添えた。

 
ももクロは8日・9日、横浜アリーナでニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2020』を開催。

即興の芝居などもおこなうライブで、大きな盛り上がりを見せており、百田はファンに向けて感謝を伝えた。

 
あわせて投稿された画像は、メンバーの玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにと一緒に撮影した記念ショット。

それぞれがはちきれるような笑顔を見せ、化粧を施していないような自然な表情が印象的だ。

 
このショットにファンから続々と反響が寄せられた。

 
コメント欄には

「みんな可愛くて楽しくて最高でした!」
「今年も最高でした!」
「夏菜子ありがとう」

などと、ライブに参戦したファンから感謝のコメントが寄せられた。

 
さらに、百田が公開した写真に対し、

「すっぴん!」
「みんなすっぴんでも本当に最強にかわいい…こんな世界一の4人が揃うことってありますか? 最高です」

との声が挙がるなど、自然体の4人に歓喜するファンも見られている。

 
8日・9日に開催されたライブはレギュラー番組の公開放送をかね今年で8回目。

8日は「裏」、9日は「表」として開催され、両日ともに大盛況を博している。


ミュージックヴォイス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00010003-musicv-ent

no title

no title

所長見解:見なくなったな・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
みんなはかわいくない

11: (・ω・)/ななしさん
5人でなくなってから見なくなったな。
別に緑が好きだったってわけじゃないけど

12: (・ω・)/ななしさん
すっぴんちゃうやろ

16: (・ω・)/ななしさん
エグい商売しないし、メンバーも固定少人数で良くやってるわ
ファンと信頼関係築いてる印象

18: (・ω・)/ななしさん
あんな陰湿な脱退騒動みるとな・・

22: (・ω・)/ななしさん
え?

no title

27: (・ω・)/ななしさん
ももクロってまだやってる?

43: (・ω・)/ななしさん
メイクしてても一人も可愛く・・・

46: (・ω・)/ななしさん
可愛いのは赤とピンク

50: (・ω・)/ななしさん
間違えた
可愛いのは赤と紫

54: (・ω・)/ななしさん
赤かわいい

92: (・ω・)/ななしさん
この人たち、世間からはすっかり飽きられたな
残ってるのは狂信的な信者だけか



引用元: ・【芸能】ももクロ、4人ショット反響「みんなすっぴんでも本当に最強にかわいい」