1: (・ω・)/ななしさん

自宅で合成麻薬のMDMAやLSDを所持したとして、麻薬取締法違反に問われた元女優で現在は無職の沢尻エリカ。

「女優復帰は考えていません」と話した沢尻だが、今後は一転〝もつ鍋屋店員〟に転職するかもしれないとの憶測が一部でされているようだ。


沢尻は、2月6日に行われた裁判で、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年(求刑・懲役1年6ヶ月)の有罪判決を言い渡された。

裁判官は「他人を思いやる心構えが十分でなかったように思う」と説諭し、沢尻は黙って大きくうなずいたという。

退廷する際には唇をかむようにし、傍聴席にお辞儀をしたそうだ。

さかのぼること6日前、1月31日に行われた初公判では、起訴内容を認め、謝罪と反省の弁を繰り返していた沢尻。

女優業への復帰を尋ねられた際には、「考えていません」と芸能界引退を宣言し、その後の職業選択に注目が集まっていた。


沢尻エリカ「もつに一丁!」…インパクト十分

そんな中、情状証人として出廷した沢尻の実兄の発言に注目が集まっている。

「沢尻被告の兄は、証言台で家族として沢尻をともに生活しながらサポートしていくことを表明しました。
実は、このお兄さんは、都内でもつ鍋屋を経営する実業家。
以前は店長を自ら務め、現在は役員になっているというウワサですから、沢尻の1人や2人、店の手伝いをさせることは何ら難しいことではないでしょう」(芸能記者)

沢尻が飲食店員に転職すると有望視される理由は、兄だけではない。

「沢尻の母・リラさんも、都内で地中海料理屋を営んでいました。
地元で評判の店だったようで、2017年にはレシピ本『沢尻リラさんの家庭でつくる地中海料理』を出版しています。
母兄ともに飲食業を営んだ経験者ですから、沢尻もその道を考えることは想像に難くないと言えますね」(同・記者)


もつ鍋屋で働く沢尻の口から「もつに…」と聞こえる日が待ち遠しい!?


https://myjitsu.jp/archives/107229

no title

所長見解:いまいちやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
別に→もつに

4: (・ω・)/ななしさん
滑ってますよ

7: (・ω・)/ななしさん
こないだはスナックやるって言ってたのに

17: (・ω・)/ななしさん
殺意を覚えるほどつまらん

18: (・ω・)/ななしさん
これだけ名前の売れた高級キャバ嬢なら10年ぐらい稼げんじゃね?

20: (・ω・)/ななしさん
わりとすき

25: (・ω・)/ななしさん
ここで文句言ってる奴らだって沢尻がモツ鍋屋で地味なひっつめ髪のエプロン姿で
「また、いらしてください」って慣れない口調で照れくさげ言ったら次の週末また行くだろう

29: (・ω・)/ななしさん
沢尻はウェイトレス役でドラマでもやってたからな
繁盛するでしょ

31: (・ω・)/ななしさん
大きなイチモツ一丁っ!!

61: (・ω・)/ななしさん
ちょっと笑ったw

引用元: ・【芸能】沢尻エリカの就職先に“もつ鍋屋”有力説! 「もつに…」のセリフで大繁盛!?