1: (・ω・)/ななしさん

5日に「文春オンライン」で報じられた女優・鈴木杏樹と俳優・喜多村緑郎の不倫。


翌日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、喜多村には宝塚歌劇団出身の貴城けいという妻がいるにもかかわらず、2人は昨年秋の舞台で共演して不倫交際に発展。

公園でハグをしたり、ホテルに入っていく様子まで詳しく伝えられている。


「『文春』といえば、いまだ騒動が続いている杏の夫・東出昌大と若手女優・唐田えりかの不倫劇が世間を驚かせたばかり。
第一報が報じられる前日に、“また文春が大物タレントの不倫騒動をやるらしい”と話題になっていました。
でも、それが鈴木だとは夢にも思いませんでしたね」(スポーツ紙関係者)

s

 
6日、鈴木と喜多村はそれぞれ所属事務所を通じてコメントを発表。

喜多村は「内容は事実」「すべてわたくしの責任」と全面的に認めた一方、鈴木は「お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました」と、やや喜多村側に責任転嫁するかのような表現で謝罪した。


「それはそうでしょう。
鈴木サイドは今回の報道に対して怒り心頭。
特にそれは看板タレントを傷つけた喜多村に向けられていますね」とは、あるテレビ局関係者だ。


「鈴木と喜多村の不倫報道に関しては、業界内では“特別案件”なんです。
鈴木の所属事務所であるジャパン・ミュージックエンターテインメントの社長は、芸能界の重鎮たちからの信頼が厚い、次代の業界のリーダーと目される人物。
その人脈のなかにある大手芸能事務所が、今回の報道については仕切り、そこからワイドショー関係者に“触るな”と伝達があったんです。
そのため、『文春』が報じた翌日6日は、テレビ各局は軒並みスルー。
東出のことはバンバン報じているワイドショーが、鈴木についてまったく伝えないという異常事態が起きました。

のちに鈴木と喜多村がコメントを発表したことで、7日からやっとテレビも解禁となりましたが、今後は喜多村の第二、第三の女のスキャンダルなんかが出て、“喜多村が悪い”という論調になっていくかもしれません。
彼は確かに女グセが悪かったこともあり同情はできませんが、それでも業界の有力人物に睨まれたというのはかわいそうな気がしますね」

 
喜多村の今後が気になるところだ。


https://biz-journal.jp/2020/02/post_140912.html

所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
ワイドショーやスポーツ紙が弱すぎだろw

22: (・ω・)/ななしさん
神戸といったらアレでしょ?
今さらな話

24: (・ω・)/ななしさん
うーんでも、かっこちゃん本当に謎の人なんだよね
早見優とか石田ひかりは割と親がどういう人かわかるのに

25: (・ω・)/ななしさん
そんな力がある割りには鈴木杏樹ってパッとした仕事無いよね

34: (・ω・)/ななしさん
これが事務所総出ってやつか

57: (・ω・)/ななしさん
そりゃテレビなんて誰も見なくなるわな

59: (・ω・)/ななしさん
有吉、夏目も完全にスルーだった

63: (・ω・)/ななしさん
前の旦那が危篤の時も笑顔で仕事こなして死に目にも会ってないって聞いて引いた

71: (・ω・)/ななしさん
てーか、そこまで騒ぐほどの酷さではないってことだろ
ネットでも大したこと無いし

72: (・ω・)/ななしさん
相手の妻が知名度ゼロの芸能人、
っていう感心が薄く視聴率が取れなそうなニュースではあるんだけどね。

77: (・ω・)/ななしさん
変な空白の一日あったよなwプラチナムの失敗を考えて解放したんだろうなw

79: (・ω・)/ななしさん
何かと黒い噂多いよな

80: (・ω・)/ななしさん
ヤクザの娘説あったよね

81: (・ω・)/ななしさん
死別した旦那も略奪だしね

98: (・ω・)/ななしさん
イギリスで鳴り物入りでデビューした過去があったり
なんかこの人胡散臭い人だったんだね

102: (・ω・)/ななしさん
とはいえもし鈴木杏樹のスペックで生まれ育ったら
謙虚で誠実に生きられる自信はない



引用元: ・【芸能】鈴木杏樹の不倫、第一報直後にテレビが“完全無視”…各局に通達、背後に有力人物の存在