1: (・ω・)/ななしさん

東出は唐田以外にも、2014年公開の映画『アオハライド』で共演した本田翼(27)を口説いたり、2015年のドラマ『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)で共演した真木よう子(37)とも親密な関係にあったという。


「妻の杏(33)と仲を深めたのもNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演ですから、東出は共演する女優を片っ端から口説いていたのかもしれません。
また、不倫報道が出て以降、東出の過去の醜聞も続々と噴出していますね」(女性誌ライター)


『週刊文春』では、
「今まで世間のイメージがよすぎただけで、今回の騒動でようやく彼の本性が明らかになった」
「彼の自慢は、モデルとしてパリコレに出たことと、彼女とディズニーシーの『海底2万マイル』で行為に及んだことぐらい(笑)」という東出の大学時代の知人のコメントを掲載。


にわかには信じ難いほどの東出の女性関係。

h


さらに、ここにきて彼が女性にどのように迫っていったか、具体的な“手口”が聞こえてきたのだ。

女性誌編集者は話す。

「時期は杏さんと結婚直前の2014年。
ある有名女性誌のインタビュー現場での出来事です。
東出に口説かれたのは、40代の女性ライターです。
確かにキレイな人なんですが、それまで普通にインタビューに応えていたという東出は、マネージャーが席を外した瞬間、急にしっかりと彼女の目を見つめてきて、さらに両手を包み込むように握り、“あなたが取材に来てくれてよかった。
すごくおキレイですね”から始まり、“今度、食事に行きませんか”と口説いてきたというんです。

あれだけのイケメンに手を握られ、至近距離でそんなことをささやかれて、その女性ライターも心がグラついたといいます。
ただ、現場でタレントと連絡先をやりとりし、それが何かの拍子にマネージャーにバレたりしたら、せっかくのインタビューが掲載NGになってしまう恐れもある。
ライターは何とか理性を保って仕事に集中したそうですが、仮に連絡先を教えていたら、後日、確実に連絡があって食事に行き、その後“唐田的な関係”になっていたのは間違いないでしょうね」


2月6日の『東スポWeb』では、「杏サイドが唐田以外の女性との証拠も握っている」という関係者の発言を掲載。

また、1月28日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)でも、今回不倫が発覚した唐田以外にも、浮気が杏にバレたことが何度もあったと報じている。


「撮影現場、取材現場でも目のついた女性に手あたり次第、声をかけていたのかもしれません。
さまざま報じられている女性へのボディタッチに加えて、40代の女性ライターには“あなたが取材に来てくれてよかった”と声をかけ、唐田には“あなたで本当によかった”とメッセージを送ったということですから、これが東出の必殺の口説き文句なのかもしれないですね……」(前出の女性誌編集者)


“唐田不倫”だけで終わらない、東出のゲスな醜聞が飛び出す日も近いのだろうか――?


https://taishu.jp/articles/-/72301?page=1
所長見解:あらら・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
役者で無くホストがぴったり。

15: (・ω・)/ななしさん
なるほど棒太郎とはそう言う意味もあったのか

17: (・ω・)/ななしさん
若いのにできる男やな

26: (・ω・)/ななしさん
唐田は被害者であることが日に日に明らかになってくるなw

33: (・ω・)/ななしさん
そんなにモテるのに杏
ワロタ

34: (・ω・)/ななしさん
でっくんの棒は調子に乗ってしまったんだね

36: (・ω・)/ななしさん
元々モテてきたんだろうな
これやっても嫌がられないと分かってるから出来る技だ

42: (・ω・)/ななしさん
相手が杏だったからこんな騒ぎになってるけどこういう人多いからなぁ

47: (・ω・)/ななしさん
これもう事務所総出合戦だろ

65: (・ω・)/ななしさん
只のスコケマシだろ。こんな奴芸能界に腐るほどいそうだけど

69: (・ω・)/ななしさん
海底2万マイルでって

77: (・ω・)/ななしさん
「ごちそうさん」って言ってたのはさすがにワロタ



引用元: ・【芸能】 “唐田不倫” 東出昌大の 「両手包み&瞳直視」 ゲス口説きテク証言!