1: (・ω・)/ななしさん

宝塚元男役トップスターの女優・貴城けい(45)の夫で俳優の喜多村緑郎(51)との不倫報道により、バッシングを浴びている女優の鈴木杏樹(50)。

不倫報道をきっかけに、彼女が夫と2013年に死別していたことや50歳とは思えない若々しい美貌を保っていることなども話題になっているが、それとともに彼女の“ある過去”がネットでひそかに注目を集めている。


s

 
鈴木はもともと神戸のインターナショナルスクールに通っていた17歳の頃にスカウトされ、歌手を目指してロンドンの音楽学校に入学。

1990年2月、KAKKOとしてシングル『We Shoud Be Dancing』をリリースし、イギリスにてデビューを果たした。

同曲はUKチャートで最高101位を記録したものの、セカンドシングル『What Kind Of Fool』は売り上げが伸びず。

また、湾岸戦争にイギリスが参戦したこともあり、1991年に日本に帰国して女優に転向した。


 

今回の不倫報道によって鈴木がKAKKOとして歌手活動を行っていた頃の動画がネット上で拡散されているのだが、当時の鈴木は現在の清楚なイメージとは違い、タイトな衣装に身を包みユーロビート系の曲に合わせてキレッキレなダンスをしながら歌っている。


 
鈴木の歌手時代にネットでは

「知らなかった」
「不倫報道よりも驚いた」
「今もこの頃も美人」
「今と全然顔変わってない」

とさまざまな反響が寄せられており中には

「完全に黒木メイサ」

と女優の黒木メイサ(31)に似ているとの声もあがっている。


 
『週刊文春』(文藝春秋)の取材でも、喜多村が鈴木を“カッコちゃん”と呼びメロメロになっている様子を伝えていたが、キュートな笑顔とメリハリボディの20歳当時のKAKKOも男性を魅了していたことだろう。


動画がコチラ


https://taishu.jp/articles/-/72334?page=1

所長見解:知らなんだ・・・

Sponsored Link



19: (・ω・)/ななしさん
まさか伝説の大物ヤ○ザの
いや、これ以上は言えん・・・

21: (・ω・)/ななしさん
この動画癖になるんだよね。
定期的に見たくなる、このキレキレダンス。

28: (・ω・)/ななしさん
大阪箕面出身でインターナショナルスクール
実家は金持ちなんか?

33: (・ω・)/ななしさん
まぼろし~

35: (・ω・)/ななしさん
親がヤっちゃんてまじか?

47: (・ω・)/ななしさん
これだけ有名人なのに実家や父親の職業が不明というのもヘンだよね

50: (・ω・)/ななしさん
鈴木杏樹、石田ゆり子、森高千里、福山雅治、全員50歳だけどバブル期に青春を過ごした世代は若い

57: (・ω・)/ななしさん
まじかよカッコ

66: (・ω・)/ななしさん
MVがダサ過ぎて泣ける…

75: (・ω・)/ななしさん
食品偽装と一緒で初期対応で間違えると炎上する

76: (・ω・)/ななしさん
サウンドも映像もなんか80年代っぽいんだけど、90年代ってこんな感じだっけ?

77: (・ω・)/ななしさん
初めて見たw

93: (・ω・)/ななしさん
見てられないくらいひどい

引用元: ・【動画】鈴木杏樹、不倫で再浮上!隠された過去