1: (・ω・)/ななしさん

SKE48の松井珠理奈(22)が7日、名古屋市で行われた劇場で公演出演し、グループからの卒業を発表した。

2008年7月、わずか11歳でSKE48のオーディションに合格。

整った顔立ちと明るいキャラクターでたちまち人気に。

同年のAKBのシングル「大声ダイヤモンド」では当時11歳で最年少選抜入りし話題になった。

j


その後もSKEでは09年8月のデビューシングル「強き者よ」から14年7月の「不器用太陽」までの15作連続でセンター。

グループの顔として圧倒的な存在感を見せつけた。

18年6月、海外グループを含めて行われた世界選抜総選挙では初の頂点へ。

前人未踏の19万票を獲得し初の“世界王者”となった。

だがその直後の7月、体調不良による活動休止を発表。

2か月後の9月に復帰したが、昨年9月には再び活動休止。

1か月後に復帰はしたものの今年1月のシングル「ソーユートコあるよね?」では初の選抜落ち。

調子は万全ではなく、番組や収録でも欠席することもあり周囲からは心配の声も聞こえていた。


◆松井珠理奈(まつい・じゅりな)
1997年3月8日、愛知県生まれ。22歳。SKEチームS。
12年から15年までAKBチームKを兼任。
18年世界選抜総選挙で初の1位となったが、その直後から休養を繰り返す。
趣味は料理、お菓子作り。
身長163センチ。血液型B。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-00010001-sph-ent

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
やっとか

6: (・ω・)/ななしさん
逆にまだいたんかって感じ

8: (・ω・)/ななしさん
鼻くそからの卒業

12: (・ω・)/ななしさん
メンタル面で思うところがあったのかもね、当面はじっくり休んで欲しい。

15: (・ω・)/ななしさん
なんか変だったもんね

16: (・ω・)/ななしさん
はなく卒業

24: (・ω・)/ななしさん
頭パッカーンしちゃうのかな

26: (・ω・)/ななしさん
SKEってまだあったのか

29: (・ω・)/ななしさん
30までやるのかと思った
まあ11歳からだから今でも相当やってたけどな・

31: (・ω・)/ななしさん
見た目で30歳ぐらいかと思ったらまだ22歳かよ

33: (・ω・)/ななしさん
卒コンはどこでやるのか

41: (・ω・)/ななしさん
本当は総選挙のあの時だったんだろうね

44: (・ω・)/ななしさん
話題にならなかったな
もうAKBの肩書無くなったら終わりだろ

52: (・ω・)/ななしさん
12月
「私は48グループのセンターがしたい」

1月
リクアワぱっとせず、アンコール出演拒否、選抜落ちして握手参加拒否

2月
卒業発表

12月の発言なんだったの

63: (・ω・)/ななしさん
結局こいつは何をしたかったんだ?

65: (・ω・)/ななしさん
鼻クソのせいでセンターになっても活躍できなかったね

67: (・ω・)/ななしさん
若さがウリだったからな・・・

115: (・ω・)/ななしさん
卒業発表からなげーからな
嵐みたいに数年後に卒業するのかもしれんぞw



引用元: ・【SKE48】 松井珠理奈、卒業発表