1: (・ω・)/ななしさん

広瀬すず、満を持してルイヴィトンのインスタに登場→外人「これがコロナですか?」と大量のコメント

なおルイヴィトンさん 1週間たってもコメントを削除せず


no title

no title


今、アジア人を見ると「coronovirus」とコメントするのが大流行している

これが人権意識の高い欧米の現実だった


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6350326 

所長見解:そうなるか・・・

Sponsored Link



20: (・ω・)/ななしさん
外人ってもっと面白い事言うのかと思ってたけど
現実は映画のセリフのようにはいかないね

35: (・ω・)/ななしさん
欧米でめっちゃ流行りゃいいのに
そんなバカコメできねえぐらい

37: (・ω・)/ななしさん
西洋人の怖いのは、これで相手が嫌がるとは微塵も考えてないところ

41: (・ω・)/ななしさん
もういっそコロナちゃんに改名

45: (・ω・)/ななしさん
こういう事を書く奴は一定数いるからどうしようもないわ
止めろと言っても無駄

50: (・ω・)/ななしさん
すっかり日本人=コロナwww

52: (・ω・)/ななしさん
こんなんでキャッキャしてるんだから
外人てほんとレベル低い

62: (・ω・)/ななしさん
あいつらの実態がよく分かる

75: (・ω・)/ななしさん
白人様はナチュラルに差別するから困る

104: (・ω・)/ななしさん
同じ地球人なのに

128: (・ω・)/ななしさん
コロナって書いた奴アカウント凍結しろや



引用元: ・【画像】広瀬すず、満を持してルイヴィトンのインスタに登場→外人「これがコロナですか?」と大量のコメント