1: (・ω・)/ななしさん

1月29日、雨上がり決死隊・宮迫博之が、YouTuberデビューした。

宮迫は自身のチャンネルで、人気YouTuberとのコラボ動画を多数アップしているという。


「YouTubeチャンネルにて宮迫は、最初に復帰の報告動画をピンでアップして以降、人気YouTuberのヒカルや、レペゼン地球との共演動画を配信。
彼らはチャンネル登録者数200万-300万人クラスの人気者のため、コラボ動画はどれも短時間で100万アクセスを超える注目を集めています」(芸能記者)

m


そんな宮迫は2月2日、「【暴露】レペゼン地球の質問にNGなしで答えてたら放送事故に。。。」というタイトルの動画をアップ。

その動画の中では、芸能界の裏情報が語られたという。

「宮迫は今回、レペゼン地球メンバーの質問に、なんでも答えるという動画を配信しました。
そこでメンバーから芸能界の裏側について聞かれると、あくまで噂と前置きしつつ、宮迫は『(ある芸能人が)好きな人のう〇こ食うって話聞いて…』と衝撃の暴露。
どうやら彼は当時、その話を聞いた翌日に当人とテレビ番組で共演したらしく、『もちろんトークはせなあかんけど、ずーっと、(頭の中で)“う〇こ食いはんねんな…”と思いながら(複雑な気持ちで番組を進行した)』と振り返りました。
動画で実名は明かされなかったものの、ネットでは『誰か気になる!』『前から噂のある、あの女優かな』と話題を集めています」(前出・芸能記者)


この勢いのまま動画を量産できれば、カジサック(梶原雄太)や、オリエンタルラジオ・中田敦彦のようなYouTuber成功者となれるかもしれない!?


http://dailynewsonline.jp/article/2181466/

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
底辺週刊誌並みの事を言い出したら芸人は終わり

17: (・ω・)/ななしさん
芸がないから身を削るしかないねん

19: (・ω・)/ななしさん
こんなことしてると更に芸能村から干されるな

21: (・ω・)/ななしさん
毎日ネタが尽きないのは誰かが台本書いてやらせてるのか

22: (・ω・)/ななしさん
これ最低だろ。こんな他人の暴露でネタにしてるとか
本当にそう言うタレント居たら激怒物だし、嘘だとしても最悪。

てかこれが面白いのか?

24: (・ω・)/ななしさん
誰?

25: (・ω・)/ななしさん
YouTuberのおもちゃになってんねw
金は稼げるからいいのかな

34: (・ω・)/ななしさん
こんなん長続きせんだろ

35: (・ω・)/ななしさん
もうテレビ復帰はしないってことなんだろうなw

40: (・ω・)/ななしさん
必死でワロタ

41: (・ω・)/ななしさん
梶原もテレビのときよりはるかに稼げてるって言うてたし
宮迫もこのままでいいやって思ってるかもな

42: (・ω・)/ななしさん
地上波諦めてるんだろ。
松本さんま蛍原みんな見捨てた。
応援してるのはいつもの逆張り芸人達

48: (・ω・)/ななしさん
自分の事を暴露しろよ

52: (・ω・)/ななしさん
地上波に戻れなくなるぞ

54: (・ω・)/ななしさん
こういう事やるならホトちゃんに迷惑が掛からないように解散してからやれ

58: (・ω・)/ななしさん
グッバイ宮迫フォーエバー宮迫

59: (・ω・)/ななしさん
仲間売り始めたぞw

60: (・ω・)/ななしさん
余りやり過ぎると消されるぞ

68: (・ω・)/ななしさん
いいぞ宮迫どんどん暴露して行こうぜ



引用元: ・【芸能】宮迫博之が「”大”を食べる芸能人」を暴露!衝撃の動画連発で人気YouTuberに?