1: (・ω・)/ななしさん

元欅坂46・平手友梨奈は身勝手すぎて干されただけ?

撮影現場でのわがまま炸裂に絶句

 
先日、アイドルグループ「欅坂46」を電撃的に脱退した平手友梨奈。

その脱退の真相や、グループ内に派閥があったことが、30日発売の週刊誌「女性セブン」によって明らかになった。

 
14歳からグループのセンターを務め、そのカリスマ性で多くのファンを魅了した平手。

持ち前の表現力を活かしたパフォーマンスと、世の中の不満や不平等性を訴える歌詞は抜群にマッチしており、彼女は“現代の尾崎豊”とも言われていた。

そんな絶対的エースだった平手の突然の引退に驚いた人は少なくないだろう。

 
記事によると、平手が“カリスマ”ともてはやされ、存在感が強くなるにつれてグループ内では「平手の特別扱いに不満を持つ派」と「平手を教祖扱いする派」の2つの派閥が生じたという。

h


そんな状況が続き、平手自身にも変化が…

あるCMの撮影現場では、全てセッティングされたスタジオに入った瞬間、彼女は「(世界観が)違う」とだけ言い残してその場を去ってしまったようだ。

当然撮影は中止に。

スタッフとメンバーを呆然とさせた。

 
“卒業”でなく“脱退”という言葉を選んだにも拘わらず、平手自身が真相を語らないことから、世間では「グループに迷惑かけるから?」「体調が悪いのでは?」とさまざまな憶測が飛び交っている。

しかし、本当の理由は「わがまますぎて干された」だけなのかもしれない。

いくら絶対的エースとはいえ、与えられた仕事を遂行できないようでは話にならない。

 
記事の信憑性が議論される中、「平手がやりたくないとやらないのはいつものことや」との声も。

彼女は過去に、主演映画のリハーサルを「もう今日はリハできない」と言って帰りディズニーランドに行ったことを、自ら語っている。

さらにローソンのポスターでは、他のメンバーがローソンの制服を着用する中一人だけ着用せず、サインも書かないという身勝手さが垣間見える。

 
国民的アイドルグループを脱退し、ソロで活動するとなれば、対応力やコミュニケーションスキルなど個人としての力が試される。

果たして、この状況をいかにして突き進むのか。

彼女はこれからどこへ向かうのだろうか。


https://entamega.com/31465

所長見解:そうなんやね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
こんなん昭和の大物俳優でも許されなさそうなこと
本当にやったのw

7: (・ω・)/ななしさん
大エース様だからな

12: (・ω・)/ななしさん
すごい大物だな

15: (・ω・)/ななしさん
これは「設定」だろ
シナリオ通り

17: (・ω・)/ななしさん
独立してやってけるだけの歌唱力なり演技力がある人なのか?

24: (・ω・)/ななしさん
数年以内にしくじり先生に出そう

31: (・ω・)/ななしさん
何でこんなに拗らせちゃったのか

37: (・ω・)/ななしさん
なんなんだよコイツwwwww

40: (・ω・)/ななしさん
そうじゃなかったんやろうなぁ

49: (・ω・)/ななしさん
大人になって思い出して
ああああああ!って
なる奴じゃん、まんま行動がw
恥ずかしーw

54: (・ω・)/ななしさん
ただの小娘が一部の人におだてられて勘違いして天狗になった結果干されたというだけだなw

72: (・ω・)/ななしさん
強さにこだわるとこういう行動を取るようになるんだよな。
別の表現をすれば中二病の拗らせだが。

79: (・ω・)/ななしさん
勘違いをここまでこじらせるとは
周りの大人が相当持ち上げたんだろうな

81: (・ω・)/ななしさん
半年で消えるwww

90: (・ω・)/ななしさん
有無を言わせないような圧倒的な才能があるわけでもない14歳の子供に
大物キャラという設定をつけて勘違いさせた周りの大人が悪い

100: (・ω・)/ななしさん
やってみたかったんだろうなこういうこと

128: (・ω・)/ななしさん
自分の行動を「あ~あ」と思いながらも黙って見ていた他のメンバーたちの方が大分大人だったと思う日が来るだろうな。

129: (・ω・)/ななしさん
いきりすぎてて笑える



引用元: ・【炎上】欅坂46・平手友梨奈(18歳)、CM撮影の現場に入った瞬間「違う」と言い残し帰ってしまう 撮影は中止に