1: (・ω・)/ななしさん

d


1位どん兵衛 ラー油仕立てカモだし

2位どん兵衛 胡麻味噌担々うどん

3位どん兵衛 キムチ鍋うどん

所長見解:ノーマルやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
天ぷらうどん
かき揚げじゃないやつな

4: (・ω・)/ななしさん
結局最後は肉うどんにもどる

11: (・ω・)/ななしさん
冷凍のやつだけどどん兵衛すき焼き風はガチ
袋裏にも書いてあるけど卵混ぜて食べると本当にほっぺが落ちるくらいおいしい

13: (・ω・)/ななしさん
どこに売ってんだこんなの

23: (・ω・)/ななしさん
辛ラーメンでも食ってろ

34: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだキツネが1番
次点が肉だな

69: (・ω・)/ななしさん
結局カレーうどん

74: (・ω・)/ななしさん
かき揚げうどん

77: (・ω・)/ななしさん
鴨だしはまじでうまいよな
毎年たのしみにしてる

79: (・ω・)/ななしさん
赤いきつねの油揚げって旨いよな



引用元: ・【決定】どん兵衛最強味ランキング うどんver