1: (・ω・)/ななしさん


w


笑っていいとも最終回のさんまダウンタウンコラボ今見ても凄い



所長見解:たしかに・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なんか不思議な感覚

4: (・ω・)/ななしさん
こんなん二度と見れんやろなぁ

8: (・ω・)/ななしさん
鳥肌すごいもんな

10: (・ω・)/ななしさん
これにとんねるずウンナンとか…

11: (・ω・)/ななしさん
ナイナイと木梨が邪魔すぎた

12: (・ω・)/ななしさん
ダウンタウンとさんまはちょいちょいコラボしてるやろ

13: (・ω・)/ななしさん
とんねるず順番無視突撃に草

15: (・ω・)/ななしさん
とんねるずが出てきたところが一番鳥肌たったわ さんまとダウンタウンは27時間でも共演してたしな

23: (・ω・)/ななしさん
ダウンタウンととんねるずよりもダウンタウンとウンナンよりも
とんねるずとウンナンが同じ番組に出てるのが1番レアやった

24: (・ω・)/ななしさん
木梨憲武178cm
石橋貴明182cm

25: (・ω・)/ななしさん
太田がマジでいらん
浜田ガチギレしとるやん

26: (・ω・)/ななしさん
松本「ネットが荒れる!」
太田「荒れろ荒れろ!」

28: (・ω・)/ななしさん
またネットが荒れる

29: (・ω・)/ななしさん
芸人かぶれの中居が仕切り出したのホンマ不快やわ

31: (・ω・)/ななしさん
木梨がいろいろ連れてくるのがウザかった

35: (・ω・)/ななしさん
ここがクライマックスだよな

動画②


37: (・ω・)/ななしさん
田中のDTを見る目がアイドル目の前にした素人みてえで草



引用元: ・【動画】笑っていいとも最終回のさんまダウンタウンコラボ今見ても凄い