1: (・ω・)/ななしさん

歌手として活躍する板野友美が2月4日に自身の公式Instagramを更新。

妖艶な姿を公開し、思わず“ドキッ!”としてしまうファンが急増している。


板野友美の“胸元チラリ”SHOTにファンドキッ…!(他、美脚や入浴SHOTなども!!)

この日板野は「とある撮影にて」とコメントし、複数枚のオフショットを投稿。

写真にはキャミソールを着用した板野の姿があった。

写真をスライドしていくと板野の胸元がチラリ。

ポニーテールをしていることもあって、板野のつるりとした肌が大胆に露出されている。


板野は撮影に関して「とっても素敵な写真をたくさん撮っていただき…カメラマンさんて本当に凄いなぁ。と改めて技術やセンスに感動しました」とコメントしており、撮影に満足している様子。


ファンの期待も高まるこの投稿には

「超セクシーです!」
「美人すぎるし可愛すぎ」
「色っぽーい!」
「ポニテとキャミ最高!」
「何の撮影か楽しみ」

などと、反響の声が多く寄せられている。


そんな板野は、2005年にAKB48の1期生として活動開始。

グループの中心メンバーとして人気を博し、惜しまれながらも2013年に卒業した。

その後本格的にソロアーティストとしてライブを行っている。


現在は、KT Zepp Yokohamaにて行われるライブ「MO-BLOW presents Mash Up Labo」(3月20日[金])の出演が決定しており、元℃-uteの鈴木愛理と元NMB48の渡辺美優紀と共にステージに立つ予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200205-00222165-the_tv-ent


板野友美が妖艶ショット公開

画像①

画像②

画像③


no title

所長見解:見ないね・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
ちんちくりん

16: (・ω・)/ななしさん
今この人何やってるんだっけ?
あんまりテレビで見かけない。

19: (・ω・)/ななしさん
アーティスト笑

37: (・ω・)/ななしさん
バージョンいくつ?

39: (・ω・)/ななしさん
需要もないのにずっと改造を続けるのはなんでなん?

42: (・ω・)/ななしさん
ファン悶絶?

ファンいるのか?

48: (・ω・)/ななしさん
まだいたの?

68: (・ω・)/ななしさん
思ってたのと違う

80: (・ω・)/ななしさん
主な仕事はインスタグラムの投稿か

87: (・ω・)/ななしさん
何年経つのか知らんけどまだ無事のようで安心

94: (・ω・)/ななしさん
この子はどうやって食ってるの?
仕事あるの?

95: (・ω・)/ななしさん
まさか河西智美>板野友美になるとはな



引用元: ・【アーティスト】ともちんこと板野友美、キャミソールで胸元チラリ…!妖艶SHOTにファン悶絶「可愛すぎ」「超セクシー」絶賛の声