1: (・ω・)/ななしさん
 
ドラマ「あすなろ白書」(フジテレビ系)でブレイクし、近年も「相棒」(テレビ朝日系)、NHK連続テレビ小説「なつぞら」などで好演をみせる女優の鈴木杏樹(50)。

そんな彼女が、妻のいる俳優と不倫関係にあることが「週刊文春」の取材で分かった。

 
その男性とは喜多村緑郎(51)。

2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けい(45)と結婚。

一方の鈴木は1998年6月に外科医と結婚するが、2013年に死別している。

 
2人の出会いは、昨年10月から1カ月にわたり京都南座で催された舞台での共演だった。

深い仲になったのは昨年の暮れのことだという。

「全公演終了後に2人を含めた東京在住の共演者が都内で打ち上げを行ったそうです。
その席で2人は意気投合。
それ以降、喜多村さんは『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになったというのです」(舞台関係者)


j


「週刊文春」取材班は、今年1月、2度にわたってデート現場を確認している。

 
1月30日には、昼過ぎから1時間半にわたって千葉市美浜区で海岸デート。

2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返していた。

その後、鈴木がハンドルを握る高級外車で、ラブホテルへと消えていった。

 
2月3日、「週刊文春」取材班は2人を直撃。

鈴木杏樹は「ちょっと急に言われても。何を申し上げていいか……」、喜多村は「交際というか……」などと不倫を否定せず、言葉を濁すだけだった。

 
鈴木はなぜ禁断愛に溺れたのか。

そして2人の関係を知った喜多村の妻・貴城は――。


2月6日(木)発売の「週刊文春」では2人のデートの様子、直撃取材について4ページにわたって詳報している。


「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年2月13日号
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200205-00031860-bunshun-ent

所長見解:やるなあ・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
通りで若々しいわけだ

11: (・ω・)/ななしさん
えー杏樹さんそういう人だったのか

12: (・ω・)/ななしさん
鈴木杏樹もラブホ行くんだw

18: (・ω・)/ななしさん
旦那が亡くなって独身なんだね、今

19: (・ω・)/ななしさん
鈴木杏樹なら仕方ないな
キレイだもん

23: (・ω・)/ななしさん
いいなぁ

26: (・ω・)/ななしさん
50歳なら
もうでもいいだろ

27: (・ω・)/ななしさん
せめてラブホじゃなく高級シティホテルとかにしようぜ・・・

28: (・ω・)/ななしさん
杏樹なら許す。

31: (・ω・)/ななしさん
杏樹なら余計に支持が増えそう

32: (・ω・)/ななしさん
美しい未亡人

48: (・ω・)/ななしさん
50でラブホか
すげえな

51: (・ω・)/ななしさん
相棒のキャストは皆人気者

64: (・ω・)/ななしさん
やる気満々やんw

70: (・ω・)/ななしさん
前の夫亡くしてるからなあ、、
寂しいよな

78: (・ω・)/ななしさん
今年のキーワードはエリカと杏か

79: (・ω・)/ななしさん
あらら不倫ですか・・・
クリーンなイメージから一転。

96: (・ω・)/ななしさん
相手が儚げな若い姉ちゃんじゃないから叩かれないよ

100: (・ω・)/ななしさん
ラブホテルw
生々しい



引用元: ・【文春】鈴木杏樹(50) 宝塚トップスターから元歌舞伎俳優の夫を奪った「禁断愛」