1: (・ω・)/ななしさん

出したい

b
所長見解:下剤・・・


Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
コーヒー浣腸

8: (・ω・)/ななしさん
100円ローソンにあるファイブミニの500mlガブ飲み

10: (・ω・)/ななしさん
3日くらいカット野菜だけ食ってたら出てくるんじゃ?知らんけど

11: (・ω・)/ななしさん
下剤飲んで浣腸

16: (・ω・)/ななしさん
手術

17: (・ω・)/ななしさん
何日か水だけで生活したらええんちゃう

18: (・ω・)/ななしさん
断食

20: (・ω・)/ななしさん
タバコすってカフェオレ飲んだら一発で出るで

24: (・ω・)/ななしさん
こんにゃくとごぼうのキンピラ作っていっぱい食べるとすごいのが出るぞ

26: (・ω・)/ななしさん
キャベツいっぱい食べる。というか食物繊維をいっぱいとる

33: (・ω・)/ななしさん
内視鏡検査受ければよくね

36: (・ω・)/ななしさん
断食合宿行ったらええで

37: (・ω・)/ななしさん
ゴボウ食いまくれ
マジで食った量より出してる感ある

39: (・ω・)/ななしさん
ウォシュレット強で出るやろ

41: (・ω・)/ななしさん
腹筋系のトレーニングするとモリモリ

42: (・ω・)/ななしさん
水分が大事らしいで

50: (・ω・)/ななしさん
ユンケル飲めば腹下すよ

52: (・ω・)/ななしさん
オールブラン食うとええで

57: (・ω・)/ななしさん
きのことキャベツと千切り大根でスープ作れ
バカみたいに出るから

62: (・ω・)/ななしさん
大きいヨーグルトを丸呑み



引用元: ・【急募】ガチで宿便を出す方法