1: (・ω・)/ななしさん

所長見解:ええのもあるな・・・


Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ん~ごめん、興味ない。

6: (・ω・)/ななしさん

10: (・ω・)/ななしさん
チェンジ

11: (・ω・)/ななしさん
うはー
家に連れて帰って部屋の掃除させてる間に彼女の友達と飲み行きたいタイプ

13: (・ω・)/ななしさん
ヘソの形??

15: (・ω・)/ななしさん
ソフマップなら上玉

16: (・ω・)/ななしさん

310: (・ω・)/ななしさん
>>16
ソフマップだな

22: (・ω・)/ななしさん
弛んだ腹だな
70分14000円

23: (・ω・)/ななしさん
これぐらいの方が抱き心地良いからおじさん「これぐらいの方が抱き心地良いから」

大家 志津香「ぼくの、MERMAID。独占中! 」


引用元: ・【画像】 AKB大家志津香(28歳)が水着DVD発売! メチャシコと話題にwwwww