1: (・ω・)/ななしさん

m


宮迫さん、パンイチで腹にプッチンプリンを乗せる動画をあげてしまう・・・


動画がコチラ

所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
面白くないな

3: (・ω・)/ななしさん
つまんね

5: (・ω・)/ななしさん
動画開く気はないけどクソつまらないのは容易に想像できる

381: (・ω・)/ななしさん
>>5
その通り
開いてしまった俺は負けだわ
次はもう開かない

6: (・ω・)/ななしさん
寂しい気分になる

8: (・ω・)/ななしさん
芸のない芸人って存在価値なくない

11: (・ω・)/ななしさん
頑張ってて好感は持てる

21: (・ω・)/ななしさん
この動画見たら再生数上がって宮迫に金が入るの?

23: (・ω・)/ななしさん
糞つまらないが
体張ってんのは評価してやる

29: (・ω・)/ななしさん
まだ笑えないな
こういうの300本ぐらい上げたら面白くなる気がする

32: (・ω・)/ななしさん
素人と同じ舞台まで降りてんのに面白い事できないって、どうしようもないな

248: (・ω・)/ななしさん
>>32
これ

完全に終わったわ

33: (・ω・)/ななしさん
エガちゃんねるは笑ったがな

36: (・ω・)/ななしさん
宴会の余興程度の事しか出来んのか?

37: (・ω・)/ななしさん
こんなことするためにつべ始めたんだ

43: (・ω・)/ななしさん
仮にもお笑いで飯食ってた芸人がやる事がこれ

48: (・ω・)/ななしさん
松本が見たらがっかりしそう



引用元: ・【悲報】宮迫さん、パンイチで腹にプッチンプリンを乗せる動画をあげてしまう・・・