1: (・ω・)/ななしさん

唐田えりか(22)との2年半にわたる不倫により、1月中旬から杏(33)と別居中であると伝えられた東出昌大(32)。

さらに杏の第3子妊娠中に関係を持っていたことも明らかとなり、批判が殺到している。


さらに、東出を悩ませているのがCM問題だ。

契約していた4社はすでにCM動画を削除。

2社が契約打ち切りを公言しており、フジ住宅は損害賠償請求の準備を進めているとも。

契約解除に伴う賠償金は6億円といわれ、一部では“引退危機”までささやかれている。


自分のことで手いっぱいとなっている東出。

いっぽう、杏は母として苦悩していた――。

「杏さんは、3人の子たちを自宅から少し離れた保育園に通わせています。
新しい施設ということもあって、地元のママからも人気。
彼女も東出さんと話し合った末に『ここがいい!』と決めた、こだわりの保育園でした。
しかしやはり、ママ友たちの目が気になるのでしょうね。
保育園への送り迎えもままならない状況になっているんです」(芸能関係者)

n

園では話題のモンテッソーリ教育を取り入れており、杏は子どもの将来を考えて入園を決意したという。

「杏さんの子どもたちもとても気に入っているようで、友達もたくさんできたみたいです。それだけに、杏さんは『親のせいで、子どもたちに不自由な思いをさせるわけにはいかないのに……』と外出できないことを悩んでいるそうです」(前出・芸能関係者)


本来、ともに子育てをしてくれるはずの夫はいない。

そんな彼女は意を決し、周囲にサポートを願い出たのだ。

「もともと彼女には『子育ては夫婦が協力してやっていくべきもの』という信念があり、多忙ななかでも食事や送り迎えを自ら行ってきていました。
そんな彼女が、知人や事務所のスタッフに『自分だけでは無理。手伝ってほしい』と頭を下げたそうです。
相当な思いで決断したのでしょう。
周囲の人たちも快諾し、送り迎えを手伝うようになりました。
そのぶん、自宅では杏さんが全力で子育てをしています。
『あの人がいなくても、子どもたちに寂しい思いをさせたくない』と考えているのではないでしょうか」(前出・芸能関係者)


「女性自身」2020年2月18日号 掲載

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200204-00010003-jisin-ent

所長見解:しかたない・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
マスコミが張ってるから行けないだけだろ

21: (・ω・)/ななしさん
杏が可哀想

24: (・ω・)/ななしさん
子供同士で不倫ごっことかしてないだろうな

28: (・ω・)/ななしさん
東出「俺が必要なんだろう?ん?」

30: (・ω・)/ななしさん
子供の名前も東出なんだろ?

31: (・ω・)/ななしさん
杏はもうちょっとうまくできなかったのか
東出のCM契約解除で6億の損とか
養育費にも関わるし
仮面夫婦で軟着陸が良かったと思うがな

34: (・ω・)/ななしさん
石田純一が不倫してた時
子供が母親に不倫って何?ってきいたそうな

37: (・ω・)/ななしさん
渡辺謙「俺にまかせろ。」

41: (・ω・)/ななしさん
オモチャにしているのは誰だよ?

44: (・ω・)/ななしさん
まぁ何とも見た目だけ好青年のフリをした
どチャラ男と結婚してしまったもんだな。

73: (・ω・)/ななしさん
若林はなにやってんだよ。

93: (・ω・)/ななしさん
3人のお子さんはマスコミのいない静かなところで優しい人たちに囲まれてすくすく育ってほしい。

98: (・ω・)/ななしさん
親族やスタッフが手伝えばええやん

102: (・ω・)/ななしさん
親に協力してもらえよ

あっ!



引用元: ・【芸能】杏抱える3児への苦悩 東出不倫で保育園送迎ままならぬ状態に