1: (・ω・)/ななしさん

飯豊まりえって可愛いよな?


no title

わかる

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
写真が悪いな

6: (・ω・)/ななしさん
no title

可愛いくね?

7: (・ω・)/ななしさん
もうちょっとかわいい写真あるやろww

8: (・ω・)/ななしさん
可愛いよ

9: (・ω・)/ななしさん
パシフィックヒム見て好きになったわ
見てない奴は見とけよ

10: (・ω・)/ななしさん
写真だと微妙やな
動いてるとかわいいのに

11: (・ω・)/ななしさん
no title

イマイチ人気ないよな

12: (・ω・)/ななしさん

職場閲覧注意①

このちょいブス感がいい

15: (・ω・)/ななしさん
>>12
ワロタ

13: (・ω・)/ななしさん
芸能人らしくない地味な顔だよなほんと

14: (・ω・)/ななしさん

職場閲覧注意②

ブスだから人気でないのか

17: (・ω・)/ななしさん

職場閲覧注意③

目がダメだよな

18: (・ω・)/ななしさん
多分それなりに頭良いんだと思うけどなんかアホだよねこの子
可愛い

20: (・ω・)/ななしさん
にじいろジーンが毎週の癒しになってる



引用元: ・飯豊まりえって可愛いヨナ?