1: (・ω・)/ななしさん

no title


今からLEEの30倍食べるで!!!

ぐう楽しみ
所長見解:からそうやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
20倍でもきついわ

5: (・ω・)/ななしさん
水は効果ないから牛乳を用意するんやで

6: (・ω・)/ななしさん
普通に辛いから気付けろよ
辛いって言うか痛いのレベルに入ってるで
まぁ普通に食える範囲やが

8: (・ω・)/ななしさん
10倍は全然普通やったけど20倍で既に辛かったわ
30倍ヤバない?

11: (・ω・)/ななしさん
今40倍にするソースついてねえの?

12: (・ω・)/ななしさん
明日の朝辛味成分が目頭に効いて涙が滲みるぞ

15: (・ω・)/ななしさん
たいしたことないやろ

20: (・ω・)/ななしさん
旨味が強くてたいして辛くないんだよな

22: (・ω・)/ななしさん
辛いけど食えるレベル

33: (・ω・)/ななしさん
粉っぽいのは40倍?

39: (・ω・)/ななしさん
10倍なら普通にインスタンスカレーとしてめっちゃ美味いって聞いたわ



引用元: ・今からLEEの30倍食べるで!!!!!!!!!!!!,