1: (・ω・)/ななしさん

非現実的やろ

m

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
忖度

4: (・ω・)/ななしさん
倒してないよ?
追い出してるだけ

5: (・ω・)/ななしさん
豆業者と鬼業界の闇

6: (・ω・)/ななしさん
魔を滅するからやで

7: (・ω・)/ななしさん
お前は豆をナメとるな

8: (・ω・)/ななしさん
アレルギーや

9: (・ω・)/ななしさん
まめ→まーめん→あーめん

11: (・ω・)/ななしさん
何もしてないのに見ず知らずの子供に豆ぶつけられるんやで?
ショックで退散するやろそら

13: (・ω・)/ななしさん
古代日本では豆は神が宿ったもの
その神をぶつけられた鬼は消滅する
神を投げた人間も罰で死ぬ

18: (・ω・)/ななしさん
豆→豆腐→とうふさん
わかるか?

19: (・ω・)/ななしさん
豆知識が怖いんや

29: (・ω・)/ななしさん
実際子供たちがニッコニコで豆投げてきたら強盗のために侵入してきたやつでも人殺しに侵入してきたやつでも日を改めようってなるやん

32: (・ω・)/ななしさん
大豆に含まれるイソフラボンがヒトエストロゲン受容体に作用することでホルモンバランスが崩れて弱体化すると考えられているらしい

33: (・ω・)/ななしさん
意味不明な行動する人間にドン引きしていなくなるんやぞ



引用元: ・鬼ってどうして豆で倒せるんや?