1: (・ω・)/ななしさん

タレントの加藤紗里が1日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に電話出演。

恋愛リアリティ番組『バチェラー』のオーディションに合格したのにもかかわらず、出演を辞退した理由を語った。


■バチェラーのオーディションを受けていた

成功を収めた独身男性のパートナーの座をかけ、複数の女性たちが競い合う婚活サバイバル番組『バチェラー』。

番組の出演を機に、一躍注目を集めたゆきぽよは、この日『特盛!よしもと』にゲスト出演し「バチェラーのオーディションがあったんですけど、加藤紗里ちゃんと一緒でした」と告白した。

ゆきぽよ曰く、加藤は「お金持ちと絶対結婚したい」と昔から口にしていたという。

だが、結果は「落とされちゃってました」と説明すると、MCの今田耕司は「バチェラーの面接も、ちゃんと見る目あるね」「バチェラーの方は品がないとね。
紗里姉は面白いけど、ちょっと品がねえ…」と厳しい言葉を並べつつ、不合格の結果に納得顔だった。


■合格したが「こっちから断った」

すると、ここで加藤が番組に電話出演。

「ちょっとゆきぽよに言いたいんですけど」と切り出し、「紗里、バチェラーのオーディション最後まで受かってるよ」と、じつは合格していたことを打ち明けた。

番組のスケジュール表を渡され「このスケジュールで押さえます」というところまで話は進んだが「このスケジュールだったら、他の殿方とデートできない」との理由で「こっちから断った」と明かした。

y


■スタジオドン引き

出演を辞退した経緯に、スタジオはドン引き。

今田も「まあまあ、いいでしょう」と冷たく突き放した。

それでも「ゆきぽよより紗里のほうが品あるしかわいいしキレイなのに、紗里が落ちるわけないじゃないですか」と続ける加藤に、今田は「それは言い過ぎ」「ゆきぽよのほうが品があってかわいいです」と一蹴し、笑いを誘っていた。


『バチェラー』の出演よりもデートを優先した加藤。

共演者からは非難轟々だったが、はたしてこの声は心に響いたのだろうか…。


https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162248827/

所長見解:いいでしょう・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あげぽよ~

3: (・ω・)/ななしさん
ゆきぽよって正義感溢れてんな

8: (・ω・)/ななしさん
病的な嘘つきに付き合うのやめろ

16: (・ω・)/ななしさん
キャラ設定ですよね流石に

17: (・ω・)/ななしさん
品のある奴は自分で言わない

26: (・ω・)/ななしさん


35: (・ω・)/ななしさん
>>26
湯婆みたいな顔してんな

30: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと期待通りの発言してるね

39: (・ω・)/ななしさん
今田が悪い

42: (・ω・)/ななしさん
加藤紗里もヒール芸頑張っとるな。

48: (・ω・)/ななしさん
そもそも平気で嘘いうやつの主張を誰が信じるんだろう

58: (・ω・)/ななしさん
嫌われ芸、ドン引かれ芸に特化するっていうのはなかなか潔いんじゃないか
宮迫と組んだらいい

75: (・ω・)/ななしさん
バチェラー見たことないけど
あの手の番組に品のある女が出ることあるの?



引用元: ・【芸能】加藤紗里、『バチェラー』出演辞退でゆきぽよとバトル スタジオはドン引き