1: (・ω・)/ななしさん

連日、メディアをにぎわせている東出昌大と唐田えりかの不倫騒動。

2人へのバッシングはいまだやむ気配はない。

そんななか、心配されているのが東出の妻・杏の様子だ。


「5年間の結婚生活のうち3年間も不倫していたというのですから、杏の心中は察して余りある。
報道によれば、今年1月に決定的証拠が見つかったといいますが、杏はかなり前から感づいていたようです。
東出の事務所は“関係修復に向けて話し合っている”とコメントしているが、杏は話し合いを拒否。
とはいえ、杏は父・渡辺謙が何度も結婚と離婚を繰り返したことがトラウマになっており、離婚を躊躇している状況のようです」(芸能記者


1月30日配信の「週刊女性PRIME」によれば、東出と杏は昨年大みそかにベトナム・ダナンにある世界遺産「ミーソン遺跡」を観光。

居合わせた観光客によれば、2人が会話をしている様子はなかったというから、もはや関係は冷え切っているようだ。

n


杏が突然大声で泣き叫び現場は大混乱…心労で円形脱毛症にも
 

そんな杏に周囲は離婚を強く勧めているというが、ドラマ関係者がその理由を語る。


「杏のメンタル崩壊は、すでに昨年7月期の主演ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)の現場でも見受けられました。
不倫がテーマのドラマだけに、東出と唐田の関係が思わず脳裏をよぎってしまうようなセリフやシーンがたくさんあったようで、彼女が意味もなく突然、大声で泣き叫んだこともあった。
杏は心労で円形脱毛症になり、そんな彼女の姿を見ていられなくなった事務所関係者が、東出に制裁を加えるためにリークしたともっぱらです」


https://www.cyzo.com/2020/02/post_230129.html

所長見解:かわいそうやな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
杏ちゃん可哀想、、、

8: (・ω・)/ななしさん
東出がハゲになったんじゃなくて
杏がなったんだ
可哀想だなぁ

13: (・ω・)/ななしさん
有名人の娘で大きなコネ持ちでパリコレ出た女優でかわいい子供もいるんだからこれぐらいどうってことないだろ

15: (・ω・)/ななしさん
杏も棒もハゲたのか。
唐田も早くハゲて、瀬戸内寂聴と対談しなさい。

22: (・ω・)/ななしさん
なんだろ、親に対しての意地なんだろな
私は結婚で失敗しない!みたいな

27: (・ω・)/ななしさん
ハゲたくてハゲないんだよね
コントロール効かないんだよアレ
東出の方が悪いと思うけど 杏もハゲちゃった
ストレスのない場所へ飛び込むしかない
離婚まではエネルギー使うが 別れた方が良いんだよ たぶん

32: (・ω・)/ななしさん
子供3人で再婚できるか?
ゆうこりんは出来たけどさ

41: (・ω・)/ななしさん
杏サイドからのリークなら離婚しないのはおかしい

43: (・ω・)/ななしさん
いや、いくら精神が疲労してても公衆の面前で大声で泣き叫ぶとか無いし
それもう病院の世話にならんとあかんやつ

45: (・ω・)/ななしさん
偽装不倫とかそのままの題材なのによく出たな

49: (・ω・)/ななしさん
不倫相手からのリークもあるかもよ
杏さんはきっと夫の不倫騒動など望んではなかったと思うな
ただ、疲れるだろうけど頑張って欲しい

53: (・ω・)/ななしさん
不倫問題かかえてる女優が
不倫ドラマやってるとか
芸能界は闇深すぎるね

94: (・ω・)/ななしさん
いやまあ言っちゃなんだが
男を見る目がなさすぎると思うよ

113: (・ω・)/ななしさん
お子さんの為にも離婚した方が幸せに穏やかに暮らせると思う
一緒にいたくないだろうフラッシュバックして

124: (・ω・)/ななしさん
新しい文春記事では
唐田は別れたかったが 東出が渋ったり 恫喝してきたり したとあるようだね
いろいろ泥試合感がすごいなぁ

130: (・ω・)/ななしさん
棒完全にアウト!



引用元: ・【芸能】メンタル崩壊寸前!? 杏が「東出&唐田不倫」の時期にドラマ撮影現場で“奇行”を見せていた