1: (・ω・)/ななしさん

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が、1日に放送された大阪・読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(関西ローカル)にゲスト出演。

タレント・木下優樹菜(32)と離婚について語った。


f


理由については「不満をお互い言えなくなった」といい「取っ組み合いのケンカ、DVだとかモラハラだとか、ないです。
一番腹立つのが、僕が子育てをまかせっきりだと(報じられたこと)」と憶測には怒りもにじませた。


一方、木下のSNSにまつわる不倫疑惑についての一部にも言及。

木下が不倫相手と意味深に足を並べていると推測された写真に関しては「友達夫婦のダンナの足。そのおくさんも横にいる。オネエの友達も。勝手にネットで決めつけられた」。

タピオカ騒動後に木下がハワイに逃亡したとされる件にも「ハワイには行ってない。(ネットは)めちゃくちゃ怖い」と訴えた。


それでもまだ木下側には“縦読み疑惑など”疑問が残る点があるが「離婚したら興味なくなった」。

これに司会の今田耕司(53)から「ええカッコしやがって! 俺なんか分かれた女、いつまでも思うタイプやからな」とツッコまれた。
https://hochi.news/articles/20200201-OHT1T50088.html 



所長見解:どうだか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
乾w

3: (・ω・)/ななしさん
杏・東出に持ってかれた

9: (・ω・)/ななしさん
縦読みはさすがに言い訳出来ないかw

11: (・ω・)/ななしさん
乾の反応が答え

137: (・ω・)/ななしさん
>>11
せやな

19: (・ω・)/ななしさん
これ事務所同士のやりとりとか、お互いのイメージとか、こどもの事を考慮して
不倫はなかったことにするという話になっただけだろ

36: (・ω・)/ななしさん
>>19
たしかに、最後の方の説明はグダグダだったよな。

23: (・ω・)/ななしさん
番組見てった正直な感想を言うと、

まじでフジモンがかわいそうになってきて消したわ。



まぁ、嫁を守るとか言うより子供のことが一番にあるんだろうね。

26: (・ω・)/ななしさん
今田がしつこくスペインふったけど無視してたなフジモン

30: (・ω・)/ななしさん
縦読みはスルーw
また乾、木下問題はぶり返すだろうな

38: (・ω・)/ななしさん
たかしあいしてる

43: (・ω・)/ななしさん
元妻は不倫なんかしてない!と断言できない時点でもう

52: (・ω・)/ななしさん
嫁を犬に寝取られたのが悔しいし恥ずかしいからこう言ってるだけ

187: (・ω・)/ななしさん
>>52
それが真実だろうな
いくらフジモンがブサでも男の意地ってもんがある
真実は嫁と乾がよく知っていることだろう

53: (・ω・)/ななしさん
苦しい言い訳だなぁ

56: (・ω・)/ななしさん
頑なにスペインを回避してたよな

視聴者と今田の興味はスペインなのに何でだろ

61: (・ω・)/ななしさん
いやいや
当の乾本人の反応が全てだろ

64: (・ω・)/ななしさん
東出のおかげでどうでもいい存在になってよかったな



引用元: ・【テレビ】フジモン、木下優樹菜の不倫相手の足と推測された写真に「友達夫婦のダンナの足。おくさんも横にいる」