1: (・ω・)/ななしさん
タレントの渡辺美奈代(50)が28日に自身のブログを更新した。
渡辺といえば先日、「今日は、、、朝一で乳がん検診マンモグラフィ。痛かったー。皆さんも是非検診行ってくださいね」とつづり、乳がん検診を受けたことを明かした。
しかし、「痛かったー」という軽率な発言にネット上からは「闘病中の方はもっと辛い思いしてます!」などの批判が殺到していた。

そんな渡辺はこの日、「今夜はリクエストで納豆パスタ。サラダ」とコメントしつつ、夕食の写真を投稿した。
写真を見るとゆでたパスタの上にひき割納豆と大葉、ガーリックチップスがのっている。
この投稿に対してネット上では
「納豆を乗せただけのパスタと、野菜を切っただけのサラダが夕食w」
「夜ごはんに納豆パスタをリクエストする?」
「納豆パスタって納豆のせただけ??」
「リクエストって、、嘘でしょ(笑)」
などの驚愕のコメントが寄せられている。
この日の関東地方は積雪が観測されるほどの冷え込みであったことから、リクエストに納豆パスタというのに疑惑をもったフォロワーもいたようだ。
コメントにもあるとおり、麺に納豆をのせただけのようであり、見た目からは味の想像がつきにくい。
画像がコチラ
http://dailynewsonline.jp/article/2174245/
所長見解:辻ちゃんやん・・・
Sponsored Link
5: (・ω・)/ななしさん
不味そう
6: (・ω・)/ななしさん
おばさんの若作り痛い
代表例
代表例
7: (・ω・)/ななしさん
「これは…才能ナシです」
8: (・ω・)/ななしさん
こんなパスタの上にのせられるために生まれてきたんじゃない
炊き立てごはんの上で幸せに生涯を終えたかった
大豆おとうさん納豆菌おかあさん
ごめんね、わたし だめだった
炊き立てごはんの上で幸せに生涯を終えたかった
大豆おとうさん納豆菌おかあさん
ごめんね、わたし だめだった
51: (・ω・)/ななしさん
>>8
涙が止まりません
涙が止まりません
83: (・ω・)/ななしさん
>>8
www
www
11: (・ω・)/ななしさん
納豆って何でも合うよな
18: (・ω・)/ななしさん
納得パスタ美味しいじゃん
大葉つきなんて最高
大葉つきなんて最高
27: (・ω・)/ななしさん
もしかして文句つけてる人って辻の料理叩いてるのと同じそうだったりして…
36: (・ω・)/ななしさん
真ん中モッコリ
引用元: ・【芸能】渡辺美奈代、満を持して公開した納豆パスタに驚愕の声が殺到
コメントする