1: (・ω・)/ななしさん

過去2回の『NHK紅白歌合戦』出場歴を持つダウンタウンが、31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で『紅白』に出たときのウラ側を明かした。

 
1995年の『紅白』では浜田雅功と小室哲哉のユニット、H Jungle with tとして出場。

その際、松本人志も登場して会場を沸かせた。


k


また2001年には吉本の芸人で結成されたユニットRe:Japanのメンバーとして出場し、ウルフルズと共演した。

 
この日のゲストは『紅白』3度出場の演歌歌手・丘みどり。

彼女は昨年末の『紅白』の打ち上げエピソードを披露し、NHKホールで本番が終わった後、1階の食堂で出場者が集まり、一人ひとり挨拶をすると明かした。

 
すると松本人志は「ウチら、そんなのなかったよね」と回顧。

浜田雅功も「俺らが行ってないだけ?」と言うと、丘も「多分そうだと思います」、坂上忍も「それが大問題なんですよ」と指摘された。

 
だが松本が「でもね、ギャラも5万やしさ…」と、出演料が5万円だったとボヤき。

坂上が「ホントなんですか!?」と驚くと、浜田は「NHKは、貢献されている方は(ギャラが)高いと聞いております」と、チクリ。

 
さらに浜田によれば、『紅白』に初めて出ることが決まった者は事前に全員集められ、面談のようなものがあるのだという。

その際、『紅白』スタッフが「上からモノ言うてくる」とクレーム。

 
すると松本も「だって、おかしくないですか?(普通は)『今回は(出演していただき)ありがとうございます』でしょ? 
『今回は紅白おめでとうございます』って言われた」と告発。

さらに2人揃って「なんやオラァ!」と声を荒げ、当時のスタッフの対応に対し怒りをあらわにしていた。
https://www.rbbtoday.com/article/2020/02/01/176567.html 



所長見解:さすが・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
NHKを許すな

8: (・ω・)/ななしさん
それで紅白の時間帯にガキ使やってるんだね(*´ω`)

16: (・ω・)/ななしさん
確かに出演おめでとうはムカつくなw

17: (・ω・)/ななしさん
じゃあ今年は笑ってはいけない歌合戦やれや

148: (・ω・)/ななしさん
>>17
いずれやるだろうな

20: (・ω・)/ななしさん
松本が『コマーシャル』と言って
面白かった

34: (・ω・)/ななしさん
反社の営業でも、もっともらえそう

46: (・ω・)/ななしさん
25年も前の話、何回言うんだよ、小っちぇな

56: (・ω・)/ななしさん
これはダウンタウンさん、NHK出禁確定やな

58: (・ω・)/ななしさん
ギャラ5万は他の出演者も暴露してたからガチ

71: (・ω・)/ななしさん
NHKに出ると認知度が上がるからトータルでみたいな考え方みたいね。 
知名度は芸能人の価値だからね。
ダウンタウンには要らなかったから当然物足りないだろうけど



引用元: ・【テレビ】ダウンタウン、上から目線の『紅白歌合戦』に怒り「なんやオラァ!」ギャラも暴露