1: (・ω・)/ななしさん

b


なんや

所長見解:とってたやん・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
その時代ではとったやろ
アイドルがうるさかっただけや

4: (・ω・)/ななしさん
突き抜けちゃったからな

6: (・ω・)/ななしさん
とったし

8: (・ω・)/ななしさん
伝説から神話になっなんやぞ

13: (・ω・)/ななしさん
ヒムロック

14: (・ω・)/ななしさん
氷室と布袋以外の二人は可哀想

18: (・ω・)/ななしさん
復活して欲しいバンドランキングもたいていジュディマリに1位取られるしな

22: (・ω・)/ななしさん
天下を取りかける直前に解散したイメージ

25: (・ω・)/ななしさん
しょせんマリオネットとオンリーユーとB.BLUEとわがままジュリエットとクラウディハートとイメージダウンとno.nyと季節が君だけを変えるだけの一発屋

32: (・ω・)/ななしさん
80年代はロックよりラウドネスとかラフィンノーズとかのパンクの方が尖っててすき



引用元: ・BOOWYが天下取れなかった理由