1: (・ω・)/ななしさん

29日にYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を開設した雨上がり決死隊の宮迫博之。

30日に大人気ユーチューバーのヒカルとのコラボを果たし、謹慎中の過ごし方について明かした。

m


■過ごし方は「ウィニングイレブン」

当サイトでも既報のとおり、ヒカルとのコラボが話題になっている宮迫。

この動画内では謹慎中の過ごし方についても明かされた。

ボランティア活動なども行なっていた宮迫だったが、基本的には自宅にいることが多かったよう。

家族が外出中はサッカーゲームである「ウイニングイレブン」を一日中していることも多く、「メッシもロナウドも引退する」ほどやり込んだと語る。


■最近話題のあのお店にも行けず…

また、大好きな『いきなり! ステーキ』にも騒動以降行けていないと語る宮迫。

これについて、ヒカルがウーバーイーツを利用すれば自宅でも食べることができると告げると「ジューがええやんか」とこだわりを告白する。

そのうえで「あんな騒がせたやつがこんな分厚いステーキ切ってたら、すごく感じ悪くない?」と述べ、妻からも「行ったらアカン!」と叱られたと明かし、ヒカルを笑わせた。


■批判から一転、声援相次ぐ

YouTubeデビューを宣言した動画では批判コメントが殺到していた宮迫。

しかし、今回の動画では声援が相次ぎ、「たくさん笑わしてくれた今日の動画のほうが昨日の謝罪動画なんかより全然誠意感じました」などの声も確認できる。

また、「メッシとロナウド引退のところは笑った」「いきなりステーキのくだりめっちゃ面白い」など、宮迫が話したエピソードについて言及するコメントも確認できる。


https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162247784/

所長見解:どうなんやろ・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
>>1
謹慎とはなんだったんだ

4: (・ω・)/ななしさん
まだ謹慎終わって無いだろ

10: (・ω・)/ななしさん
嘘でも座禅を組んで日々反省してましたとでも言えばいいのに
舐めているなあ世の中

12: (・ω・)/ななしさん
謹慎じゃなくニートの一日

13: (・ω・)/ななしさん
ゲームしてるだけじゃん

14: (・ω・)/ななしさん
なんでそんなに復帰に必死なんだろう
億単位の貯金あるだろうに

16: (・ω・)/ななしさん
ウイイレのネガキャンかな?

23: (・ω・)/ななしさん
胃ガンなのにステーキ食うのな

24: (・ω・)/ななしさん
反省してゲームしてましたーwww

25: (・ω・)/ななしさん
顔が反省してるからな
許すしかないよ

no title

153: (・ω・)/ななしさん
>>25
なんできめ顔なんだよ

174: (・ω・)/ななしさん
>>25
コレクションの高級時計してこいよ

29: (・ω・)/ななしさん
蛍原頑張ってんのに
こっちは気楽なもんやな

30: (・ω・)/ななしさん
終始一貫して金の亡者

33: (・ω・)/ななしさん
コロナ拡大中なんだから
引きこもりの方が勝ちだよな

37: (・ω・)/ななしさん
ステマしてるようではな

43: (・ω・)/ななしさん
あれ? 社会奉仕してたんじゃなかったの?
ウイイレを「やり込む」?
は???



引用元: ・【芸能】宮迫博之、謹慎中の過ごし方 いきなりステーキ行けずウイイレやり込む