1: (・ω・)/ななしさん

東京こんなになってまうのか?あかん震えが止まらん。

no title

no title

no title

no title

no title

no title


復活の日

映画解説・あらすじ
 
小松左京の同名SFを映像化。
1982年、東ドイツの研究所から猛毒ウイルスMM-88が盗まれた。
ところが盗み出したスパイの乗った飛行機はアルプス山中で事故に遭い、ウイルスが蔓延した地球は、南極にわずか...

https://movies.yahoo.co.jp/movie/86183/

no title

所長見解:いややな・・・

Sponsored Link



110: (・ω・)/ななしさん
>>1
gifにしろ

動画①


22: (・ω・)/ななしさん
日本政府も駄目だがこれWHOの起こしたテロだよ

50: (・ω・)/ななしさん
昭和医大ヤベえな

53: (・ω・)/ななしさん
とりあえずくしゃみ咳してる人いたら息止めてそっこー逃げるようにしよう

58: (・ω・)/ななしさん
懐かしいなぁ

64: (・ω・)/ななしさん
中国と日本が一番被害多くなるんじゃね?
中国は発生地、日本はリスク管理が最悪というそれぞれの理由

68: (・ω・)/ななしさん
もう手遅れ

77: (・ω・)/ななしさん
まさか復活の日が話題になるとは

78: (・ω・)/ななしさん
すぐに地下鉄を通じて爆発的な感染が始まる
武漢みたいに鉄道封鎖を迫られるが都市機能がストップしてしまう

81: (・ω・)/ななしさん
最初に廃墟になった所を遠くから見るシーンが結構エグかった記憶

234: (・ω・)/ななしさん
>>81

動画②


96: (・ω・)/ななしさん
日本人は、パニックも暴動も起こさず穏やかに滅亡できそうな気がする

114: (・ω・)/ななしさん
無菌の南極へ行こう!

120: (・ω・)/ななしさん
品切れでマスク買えなかった奴は生存競争から脱落ですね

129: (・ω・)/ななしさん
ストロングゼロ飲めよ
震えも止まってシャキッとするぞ



引用元: ・【画像】東京こんなになってまうのか?あかん震えが止まらん。