1: (・ω・)/ななしさん

s


首里城正殿などが全焼した火災で、沖縄県警は29日、「火災原因が特定できなかった」と発表した。

発生から約3カ月で捜査が終結。

県警捜査一課は「防犯カメラ映像の精査、関係者の事情聴取などの捜査結果から現時点で放火などの犯罪に該当する事実は見当たらない」とし、「火元とみられる正殿北東側から収集した資料からも出火原因の特定には至らなかった」とした。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6349666

所長見解:まさか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
答え合わせやん

6: (・ω・)/ななしさん
わかってるけど言えない

7: (・ω・)/ななしさん
しらばっくれてんじゃねえぞ沖縄タイムス

9: (・ω・)/ななしさん
じゃあ再発防止も無理だな
再建すべきじゃないわ

75: (・ω・)/ななしさん
>>9
これ

11: (・ω・)/ななしさん
延長ケーブルでしょ

13: (・ω・)/ななしさん
首里城燃やした責任背負わされたら沖縄で生きていけない
そういうことよ

14: (・ω・)/ななしさん
配電盤がどうのこうの言ってなかったか?ガセか?

17: (・ω・)/ななしさん
なんで家庭用の延長コード使ってたんだよw

19: (・ω・)/ななしさん
隠してないわけがない

20: (・ω・)/ななしさん
イベント運営と県の責任だろ

26: (・ω・)/ななしさん
原因がわからないと、また燃えるよ

28: (・ω・)/ななしさん
無能すぎ笑えない

33: (・ω・)/ななしさん
県「自然発火とみて」

36: (・ω・)/ななしさん
分かってて出せないだけだろ

44: (・ω・)/ななしさん
なんくるないさー



引用元: ・沖縄県警「首里城は結局なんで燃えたんだろうな?わかんねえやwwwwwwww」