1: (・ω・)/ななしさん

v


マスク 
1日1枚として3ヶ月分(効果はないが、なんでマスクしてないのかとマスクハラスメントが横行する)


床屋など人と人の接触が強く接触するサービス業
今のうちに短めに散髪。


非常食、水、OS1など


自宅軟禁になってもなにか時間の潰せるもの
プラモデル?

所長見解:プラズマクラスター・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
抗体作って元気に生き残れる自信あるから
ノーガード戦法

3: (・ω・)/ななしさん
育毛剤

5: (・ω・)/ななしさん
やっぱり飲み物、食べ物、のど飴、解熱剤。

6: (・ω・)/ななしさん
イソジン最強らしいが

7: (・ω・)/ななしさん
海外脱出

10: (・ω・)/ななしさん
目から入るらしいからゴーグル状のメガネ

11: (・ω・)/ななしさん
流行前の今のうちにできるだけ濃密接触

14: (・ω・)/ななしさん
肩のトゲトゲパット
モヒカンにできるだけの毛量
バギー運転できるように運転免許

48: (・ω・)/ななしさん
>>14
鬼用金棒、鋲付き指切りグローブ、「Z」の刺青シール、火炎放射器

15: (・ω・)/ななしさん
今のうちに日本から脱出するのが1番だと思う

26: (・ω・)/ななしさん
アルコールスプレーや次亜塩素酸水や
次亜塩素酸ソーダの準備。
細菌やウイルスを消毒できる。

30: (・ω・)/ななしさん
大五郎でも買っておくか
飲めるし消毒にもなる

36: (・ω・)/ななしさん
インフルエンザと同じ予防でいい、と言うか特別な事はできない
人が多い所には極力いかない

38: (・ω・)/ななしさん
引きこもるための長編漫画

46: (・ω・)/ななしさん
ガスマスクとゴーグル、防護服つけて歌舞伎町へゴー

57: (・ω・)/ななしさん
祈ります

60: (・ω・)/ななしさん
山手線ガラガラw
影響力が半端ないw

69: (・ω・)/ななしさん
除菌シートは買っておくべき

83: (・ω・)/ななしさん
R-1とプラズマ乳酸菌をガブ飲み

87: (・ω・)/ななしさん
ギターを始めた

90: (・ω・)/ななしさん
よく考えたら、ぽつんと一軒家って最強だな。

95: (・ω・)/ななしさん
コロッケ買っとく

98: (・ω・)/ななしさん
早めにいったんかかっておくと、もうかからないから楽



引用元: ・【いよいよ日本にもくるぞ】今のうちに準備しとけやっとけってものを考えるスレ