1: (・ω・)/ななしさん

吉岡里帆、デコルテチラ見せ 美肌輝く

女優の吉岡里帆が、29日発売の「週刊少年マガジン」9号の表紙・巻頭グラビアを飾った。

y


◆吉岡里帆、美デコルテチラリ

舞台『FORTUNE 』では、若く知的なヒロイン・マギー役を演じる吉岡。

今号では、輝くデコルテがチラリと覗くショットなどを披露している。



吉岡里帆/「週刊少年マガジン」9号より(画像提供:講談社) 

画像① 


『週刊少年マガジン』9号

画像②

画像③

画像④

https://mdpr.jp/news/detail/1949790


所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
天使だな

9: (・ω・)/ななしさん
脱がないなら載るな

13: (・ω・)/ななしさん
キツネの耳がなきゃただの人だな

19: (・ω・)/ななしさん
女には嫌われてるけど男は皆好きだよね

22: (・ω・)/ななしさん
女に嫌われても別にいいよな

41: (・ω・)/ななしさん
デコルテってどこのことだよ
おでこか?

42: (・ω・)/ななしさん
デコルテは鎖骨や肩のあたり

45: (・ω・)/ななしさん
デルコテいいな

51: (・ω・)/ななしさん
やっぱりきつねじゃないと可愛くないなぁ

53: (・ω・)/ななしさん
女は本能的に大嫌いだけど
男は本能的に大好き

58: (・ω・)/ななしさん
水着じゃないのか

76: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆脱衣所盗撮

動画①

84: (・ω・)/ななしさん
あら いいですねー

90: (・ω・)/ななしさん
水着にならないならカエレ

103: (・ω・)/ななしさん
びっくりするくらい女に嫌われる人だな



引用元: ・【芸能】吉岡里帆、デコルテチラ見せ 美肌輝く 「週刊少年マガジン」表紙