1: (・ω・)/ななしさん

1月23日発売の『週刊文春』で、杏(33)と別居中であることが報じられた東出昌大(31)。

記事によると、別居の原因は女優・唐田えりか(22)との不倫。

’18年公開の映画『寝ても覚めても』で共演した彼女と、2年半にわたり不倫していたというのだ。


「’17年8月時点での親密な写真も掲載されていましたが、当時の杏さんは第3子を妊娠中。さらに、1歳になる双子の子育てもしている大変な時期でした。
彼女は意を決して問い詰めたそうで、一度は東出さんも『もう連絡しない』と約束したそうです。
しかし今年1月、杏さんは夫と唐田さんとのやりとりを発見。
昨年冬ごろまで、月に1~2回の頻度で会っていたのです。
再び裏切られた杏さんは長時間にわたって彼と話し合い、ついに別居するという道を選んだそうです」(芸能関係者)


東出の所属事務所は報道内容について“ほぼ事実”と認め、こうコメントした。

《これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません》

現在は都内のマンションでひとり暮らしをして、冷却期間を置いているという東出。

待ち受けているのは、いばらの道だ。

「放送中のドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)など、出演中の作品について降板する予定はないそうです。
映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』も予定どおり5月に公開するつもりだと聞きました。
ただ問題なのは、今後です。
まず杏さんや唐田さんの事務所は、東出さんを共演NGにするでしょう。
ほかの事務所もイメージ悪化を避けるため、敬遠するだろうといわれています。
さらにテレビ局側としてもクライアントの手前、彼をキャスティングしづらくなると思います」(前出・芸能関係者)

h

家庭的なイメージが崩壊したことで、CMにも多大な影響を及ぼしているという。

「東出さんは4社のCMに出演していますが、不倫報道後に次々とCM動画が削除されています。
不倫報道前、彼のCMギャラは年間3,500万円ほどでした。
しかし、今やどの企業も彼を起用しようとは考えないでしょう。
一部では賠償問題に発展する可能性もささやかれています」(広告代理店関係者)


そんな彼の様子について、芸能関係者はこう語る。

「不倫が報じられる1週間ほど前、東出さんの後頭部に円形脱毛症を見つけたんです。
心なしか、表情も暗い感じがしました。
『主演のプレッシャーなのかな』と思っていたのですが……」


ネット上でも批判が殺到している東出。

その騒動の余波は、今もなお広がるいっぽうだ。



https://news.livedoor.com/article/detail/17728048/
女性自身


写真
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/9/89958_1212_7057c3e4_11572187.jpg

所長見解:まるめるか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ただスケベなだけだろ

8: (・ω・)/ななしさん
このハゲ

10: (・ω・)/ななしさん
妻や子への贖罪というより仕事を失う恐怖をひしひしと味わってるんだろうな

12: (・ω・)/ななしさん
打たれ弱いのね

13: (・ω・)/ななしさん
自業自得

19: (・ω・)/ななしさん
禿げたなら許す

21: (・ω・)/ななしさん
なに被害者ぶっとんねん
今まで調子ぶっこいてたんやから、せいぜい痛い目みいや

26: (・ω・)/ななしさん
渡辺謙による公開生説教&けじめのグーパンチって特番やったら多分録画する

42: (・ω・)/ななしさん
>>26
その様子を生ゴミを見るような目で杏ちゃんが見下してる様子も映るなら映画化決定

37: (・ω・)/ななしさん
めしうま

38: (・ω・)/ななしさん
どうせハゲるなら
義父のようなかっこいいハゲを目指せ

46: (・ω・)/ななしさん
いさぎよくスキンヘッドにして
反省してます感出せば

48: (・ω・)/ななしさん
頭おかしいんじゃないの(笑)

51: (・ω・)/ななしさん
ちょっと禿げたくらいで許されると思うなよ 

60: (・ω・)/ななしさん
杏も体調崩したんやろ?

68: (・ω・)/ななしさん
ハゲても189cmなら誰にも見られないよ

70: (・ω・)/ななしさん
このハゲ―――!!!

77: (・ω・)/ななしさん
禿げてる場合かよ



引用元: ・【芸能】東出昌大 後頭部に円形脱毛症…広がり続ける不倫騒動の余波