1: (・ω・)/ななしさん

ラーメン通は絶対に頼まない

ラーメン+餃子セット


餃子の多量の油分で舌がコートされるからラーメンの微妙な風味が味わいにくくなる


r

所長見解:うまいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そういうんじゃないよラーメンは

6: (・ω・)/ななしさん
餃子単体は無理だからご飯欲しいな

7: (・ω・)/ななしさん
ラーメン好きも何種類かあるよな

8: (・ω・)/ななしさん
半炒飯食いにラーメン屋行ってる節あるからね

13: (・ω・)/ななしさん
偏見だけどラーメン通って細麺ばっか食ってそう
中太縮れ麺の醤油ラーメン好きとしてはシンプルが一番

16: (・ω・)/ななしさん
半ラーメンにギョーザ3枚or餃子2枚+半チャーハンくらいがちょうどいいんだよ

17: (・ω・)/ななしさん
嘘だと思うヤツは今度食うときまずラーメンのスープを飲んで
餃子2個くらい食ってからもう一回スープ飲んでみろ
びっくりするくらい味薄く感じるから

20: (・ω・)/ななしさん
スープを語っている時点で愚か
ラーメンは麺

24: (・ω・)/ななしさん
ラーメンなんてよっぽどじゃなけりゃなんでも美味いわ

25: (・ω・)/ななしさん
冷静になるとラーメンに餃子は合わない

27: (・ω・)/ななしさん
ラーメン=主食
ギョーザ=主食
チャーハン=主食
だからな

冷静に考えるものじゃないんだよラーメン屋ってのは

36: (・ω・)/ななしさん
ラーメン+餃子+ライス大盛り だよな

45: (・ω・)/ななしさん
ラーメンがうまい所はワンタンもうまい
味にこっている所はチャーハンもうまい

ラーメンだけっていうところは素材が旨いだけ味はまずい

47: (・ω・)/ななしさん
ラーメンに微妙な風味なんか求めるかよ



引用元: ・ラーメン通は絶対に頼まないラーメン+餃子セット