1: (・ω・)/ななしさん

mig


松本人志「お金なかった若手んときよく食べてました」

お金ないのにフィレオフィッシュ?

所長見解:昔は安かってん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
フィレオフィッシュってそんな昔からあるの

3: (・ω・)/ななしさん
バンズはどうするんだ

4: (・ω・)/ななしさん
昔は安かったからね

5: (・ω・)/ななしさん
バイト先で貰ってたらしいよ

6: (・ω・)/ななしさん
ハンバーガー1個63円とかの時期やろ

7: (・ω・)/ななしさん
昔はやすかったやろ

9: (・ω・)/ななしさん
今は当時の円安時より倍近い値段らしい

11: (・ω・)/ななしさん
まっちゃんが若手の頃にはないやろ

18: (・ω・)/ななしさん
スーパーの白身フライでええやん

23: (・ω・)/ななしさん
海苔弁とかご存知ないんですか?

24: (・ω・)/ななしさん
のり弁の白身魚でええやん

26: (・ω・)/ななしさん
タルタルソースだけで飯食える

30: (・ω・)/ななしさん
さっき食ったけどうまい

31: (・ω・)/ななしさん
マクドナルドが安売りしてたのは今から25年くらい前や
もうごっつで一番乗りに乗ってる時やで



引用元: ・松本人志「フィレオフィッシュのフライをご飯乗せて食べると最高にうまい」