1: (・ω・)/ななしさん

マグロのオーロラソース

ky
所長見解:うまいよな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ゆかりごはん

5: (・ω・)/ななしさん
ソフト麺

6: (・ω・)/ななしさん
けんちん汁

7: (・ω・)/ななしさん
ミルメーク

8: (・ω・)/ななしさん
のりあえ

9: (・ω・)/ななしさん
ジャンボ揚げ餃子

10: (・ω・)/ななしさん
ABCスープ

11: (・ω・)/ななしさん
チャプチェ

12: (・ω・)/ななしさん
ちまき

13: (・ω・)/ななしさん
グリーンピースカレー

16: (・ω・)/ななしさん
揚げパン

17: (・ω・)/ななしさん
チリコンカーン

20: (・ω・)/ななしさん
わかめごはん

22: (・ω・)/ななしさん
ササミピカタ

23: (・ω・)/ななしさん
ケチャップ+マヨネーズで何でオーロラなのか

24: (・ω・)/ななしさん
さきたまパン

25: (・ω・)/ななしさん
胚芽食パン

26: (・ω・)/ななしさん
バターロール

29: (・ω・)/ななしさん
チャーホーサイ

30: (・ω・)/ななしさん
きなこパン

33: (・ω・)/ななしさん
冷凍みかん

30代だがイマドキの小中きっず給食にもある?

36: (・ω・)/ななしさん
クジラのノルウェー風

37: (・ω・)/ななしさん
料理やないけど先割れスプーン

38: (・ω・)/ななしさん
フレンチサラダ

39: (・ω・)/ななしさん
ニンジンのグラッセ

40: (・ω・)/ななしさん
茎わかめ

46: (・ω・)/ななしさん
ソフト麺+カレー

大好きだった

47: (・ω・)/ななしさん
グリンピース入れたものが多かったかも



引用元: ・給食でしか聞いたことの無い料理