1: (・ω・)/ななしさん

百田尚樹 (@hyakutanaoki)さんがツイートしました。

くだらん! 実にくだらん!

ヤジもくだらんが、そのヤジに謝罪要求するのもくだらん。

今、国会でそんなことをしてる場合かよ!

新型肺炎に全力で取り組まないといけない時だろうが。


t



謝罪と撤回要求 「結婚しなくていい」のやじで 野党が衆院議長に申し入れ
https://www.sankei.com/politics/news/200124/plt2001240009-n1.html


https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1220559699289886721?s=03

所長見解:そやね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
ほんこれ

9: (・ω・)/ななしさん
まあ野党は「日本死ね」で一致してるから

12: (・ω・)/ななしさん
野党はサクラに夢中。
もうアフォカと・・・

14: (・ω・)/ななしさん
全くそのとおり。

19: (・ω・)/ななしさん
野党からしたら日本人には死んでもらいたいだろ

21: (・ω・)/ななしさん
相変わらず仕事しているフリだけ一人前な野党の方々

22: (・ω・)/ななしさん
R4が妙に静か・・・・

25: (・ω・)/ななしさん
ど正論は野党には通じない

34: (・ω・)/ななしさん
ほんこれ
野党はいい加減にしろよ

36: (・ω・)/ななしさん
猫の集会と変わらないような野党に何ができるのかw

70: (・ω・)/ななしさん
>>36
猫に失礼であろ
2回観た事があるが神秘を感じさせる厳かな集まりであった

40: (・ω・)/ななしさん
野党の議員も杉田も低レベルすぎるんだよ。
議員定数減らせよ。

43: (・ω・)/ななしさん
野党の仕事はヤジ飛ばす事だぞ

52: (・ω・)/ななしさん
>>43
与党のヤジは許せないのに
総理へのヤジはOKな野党


これほどダブスタな奴らも見たこと無い

44: (・ω・)/ななしさん
日本国民より大事なことは野次

59: (・ω・)/ななしさん
政治家のレベルは国民のレベルな

79: (・ω・)/ななしさん
野党議員がコロナウイルスに掛かるまで止めません

こいつらは、こういう奴ら
自分の身が本当に危険に晒されないと理解しない

95: (・ω・)/ななしさん
日本も大ごとになったら野党議員は
「いったい国は何をしてたんだ!」とか
言い出しそう

115: (・ω・)/ななしさん
ハゲの言う通り

123: (・ω・)/ななしさん
取り組みたくないんじゃないの
日本が混乱した方が野党にとってはいいのかも



引用元: ・【ウイルスよりヤジが大事】百田尚樹「くだらん!国会でそんなことをしてる場合か!新型肺炎に全力で取り組めよ!」