1: (・ω・)/ななしさん

z


【ホンモノ?】


「誰も引き取りにこない死体」

病院の廊下に横たわる死体、武漢の病院はもうノーコントロールなのか? 



動画
https://twitter.com/ajenglish/status/1220731224051867648?s=21
(リンク先に動画あり)

“Nobody’s come to manage this.”

This video allegedly shows dead bodies lying in hospital aisles in Wuhan Red Cross Hospital, the city where the #coronavirus originated.

The virus has killed 26 people and infected at least 830 aje.io/vv953

所長見解:怖い・・・

Sponsored Link



197: (・ω・)/ななしさん
>>1
いゃああああああああああああああああああああああああ

206: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんなのこれ((( ;゚Д゚)))

10: (・ω・)/ななしさん
この世は終わるの?

14: (・ω・)/ななしさん
完全にエボラ超え

16: (・ω・)/ななしさん
感染爆発だな。

20: (・ω・)/ななしさん
引き取りにいけるわけないだろ・・・・二次感染したらどうすんだよ。

26: (・ω・)/ななしさん
NHKでは問題ないって言ってたけど?

32: (・ω・)/ななしさん
腐って新しい病気が発生しそうだな

36: (・ω・)/ななしさん
死人と病人が同じ通路にいるってヤバいな

38: (・ω・)/ななしさん
こんな病院で何をしてくれるの?

48: (・ω・)/ななしさん
昨日から重機で作ってんのやっぱ埋めるための穴かとか…

51: (・ω・)/ななしさん
わかりやすく言えば、ウイルスが変異したのだ。

ウイルスが強くなり、中国共産党は驚いて、根本的な対策が出来ません。

52: (・ω・)/ななしさん
病院行っても特効薬や予防薬をくれるわけでもないしベッドも無い
何もできないのにわざわざ感染者がいっぱいいる病院に行く武漢市民……

54: (・ω・)/ななしさん
WHO「ギリギリ・・・セーフ」

58: (・ω・)/ななしさん
中国のツイッター見ると10日ぐらいにはもう病院満杯だったみたいよ

67: (・ω・)/ななしさん
中国ではキョンシーとして生まれ変わるから大丈夫でしょ。

101: (・ω・)/ななしさん
医療スタッフ完全防護服じゃん
マスクだけじゃ感染を防げねえってことか

121: (・ω・)/ななしさん
死亡率3%は嘘だったんじゃんw

137: (・ω・)/ななしさん
ただの重い風邪だろ
騒ぎすぎだ
働け

139: (・ω・)/ななしさん
次は日本だよ…



引用元: ・【ホンモノ?】「誰も引き取りにこない死体」病院の廊下に横たわる死体、武漢の病院はもうノーコントロールなのか? 動画