1: (・ω・)/ななしさん

1月23日、欅坂46の平手友梨奈(18)がグループを脱退することが公式サイトで発表された。

同じくメンバーの織田奈那(21)と鈴本美愉(22)も卒業することが明かされているが、理由や時期については明言されていなかった。

圧倒的な表現力とパフォーマンスでファンから“てち”の愛称で親しまれていた平手。

それだけにTwitterではファンも悲喜こもごも。

《突然過ぎて上手く言葉にできないけど、お疲れ様でした。
最年少で全シングルセンター 理不尽に叩かれることもあって絶対辛かったと思うのにそれでもステージに立ち続けてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう、てちがいたから頑張ろうって思えてたよ てちには感謝しかないよ》

《てちもん、もっと見たかった、、、、じわじわつらい、、、、、、、つらい、、、》


突然の脱退発表となった平手。

しかし、本誌は彼女の“異変”を目撃していた。

k


それは昨年の大晦日に開催された『第70回NHK紅白歌合戦』のリハーサルでのこと。

18年の紅白はケガにより欠場し、2年ぶりの出場となった平手。

他のメンバーより少し遅れて舞台に登場したが、その顔には憔悴の色が浮かんでいた。

披露する「不協和音」のフォーメーションやダンスの確認も、笑顔を見せることなく疲れ切った表情で淡々と進めていく。

メンバーから立ち位置を指摘され、「こっちか……」と力なく漏らす場面も。


さらにファンにはおなじみの決め台詞「僕は嫌だ!」も普段の鬼気迫る力強さはなく、か細い声で発していた。

そんな満身創痍な平手を目撃した記者席からは「大丈夫なのか……?」「休ませたほうがいいのでは?」といった声が飛び交い、騒然としていた。


果たして平手は今、何を思っているのだろうか――。


https://news.livedoor.com/article/detail/17708764/
女性自身

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ソロでやるんだったら今までみたいに他のメンバーがカバーしてくれなくなるから
仕事さぼれなくなるぞ

7: (・ω・)/ななしさん
グループあってこその地位と人気だったと思うんだが…
一山幾らの中で上位だっただけで、単品で売れるなら端からセット売りせんわなぁ。

10: (・ω・)/ななしさん
なんで脱退なの?
残りはどうすんの?

13: (・ω・)/ななしさん
脱退じゃ、もう欅とからむことはないな。

15: (・ω・)/ななしさん
てかずっと異変じゃねえかこの子w

53: (・ω・)/ななしさん
>>15
それは異変じゃなくて通常だ。

18: (・ω・)/ななしさん
NHKがヤラセだと公表したからな

19: (・ω・)/ななしさん
そして平手友梨奈は伝説となった

糸冬

20: (・ω・)/ななしさん
2年ぐらいこんな感じだったろ
グループの継続を考えればさっさとやめりゃ良かったのに

27: (・ω・)/ななしさん
アーティストで無いけどアーティストポイ立ち位置キープでしょ。他の面子の妬みもあっただろうし。周りが作って勘違いじゃない?

28: (・ω・)/ななしさん
やり過ぎ

29: (・ω・)/ななしさん
ソロで紅白出場やで\(^o^)/

31: (・ω・)/ななしさん
キャラ作るのに疲れたんだろ

32: (・ω・)/ななしさん
中二病って言葉は好きじゃないけど、この子の売りはそれ以外に
表現できないな。

41: (・ω・)/ななしさん
センターのキャラとセンターのキャラに合わせたチーム 曲作りの限界では?
曲もグループもろくに知らない人間にしてみるとコンテンポラリーダンスもどきを踊る陰鬱な集団という印象

43: (・ω・)/ななしさん
倒れ芸の人?

51: (・ω・)/ななしさん
いつの間にか学校を退学しちゃった同級生って雰囲気がバリバリだったねこの子

ふーんって感想しかないわ

66: (・ω・)/ななしさん
欅坂は失敗作

67: (・ω・)/ななしさん
「あたし、辛いんです。苦しいんです。限界なんです。(ω・)チラッ」

69: (・ω・)/ななしさん
アンチ多くてびっくりするな
そりゃ辞めるわ
しかしこいつがいない欅坂って存在できるのか



引用元: ・【芸能】欅坂46平手友梨奈が脱退発表 紅白リハで見せていた“異変”