1: (・ω・)/ななしさん

2020年1月22日(水曜日)に放送されたTBSの人気番組「水曜日のダウンタウン」に出演した板東英二さん(79歳)が炎上している。

子どもに対して冷たくしただけでなく、スタッフにも横柄な態度をとり、視聴者が不快に感じたのである。

b


板東英二さんが出演したコーナーは、一般人の子どもに渡された松ぼっくりを、芸能人が家まで持ち帰るかどうかを検証するという内容。

そこで板東英二さんが登場し、松ぼっくりを子供に渡されたが、すぐにポイ捨てするという悲しい結果に。

しかし炎上の理由はそれではない。


スタッフに対して

「ギャラくれたらそれで十分」
「宝物は土に還したらいいじゃない」
「2億円ください」
「差別用語を使えばカットする」

などと話し、かなり横柄な対応をしていたようである。


https://buzz-plus.com/article/2020/01/23/fuyukai-bandou-news/

所長見解:目がな・・・

Sponsored Link



32: (・ω・)/ななしさん
>>1
板東の目に狂気が宿っとる

2: (・ω・)/ななしさん
放送事故だろ

3: (・ω・)/ななしさん
ゆでたまご渡せよ

4: (・ω・)/ななしさん
この人はもうテレビ出したらだめだろ
ちょっと精神的におかしくなってないか?

9: (・ω・)/ななしさん
リアル脱出ゲームの時凄かったもんな
あれだけで糞だと心底思わせてくれる見本のような老害
反面教師として称えるべき

23: (・ω・)/ななしさん
>>9
詳しく

36: (・ω・)/ななしさん
>>23

動画①


11: (・ω・)/ななしさん
これ痴呆入ってない?

18: (・ω・)/ななしさん
卵を食べすぎるとこうなってしまうという良い例

22: (・ω・)/ななしさん
病気なんじゃないかなと思ったけど怖くてムカついたわ

27: (・ω・)/ななしさん
前もエイジ出てたけどあまりにひどくて小さい画面に映されてたよな

35: (・ω・)/ななしさん
2億よこせ

38: (・ω・)/ななしさん
板東の場合、こんなんじゃイメージダウンにならない

44: (・ω・)/ななしさん
松居一代を見てるようだった

49: (・ω・)/ななしさん
これは誰も得しないだろw

62: (・ω・)/ななしさん
わらえなかった

67: (・ω・)/ななしさん
目がマジだもん

109: (・ω・)/ななしさん
これ流さない方が良かったんじゃね
板東英二やばいぞ



引用元: ・【激怒】水曜日のダウンタウンで板東英二が大炎上 / 横柄な態度に視聴者ブチギレ激怒「マジで不快」