1: (・ω・)/ななしさん

昨秋の“タピオカ店主恫喝騒動”をきっかけに活動自粛中の木下優樹菜。

昨年末には元夫の藤本敏史(FUJIWARA)との離婚を発表したが、その驚きも冷めないうちにサッカー日本代表選手・乾貴士との不倫疑惑が急浮上している。

 
疑惑浮上の発端は、木下が昨年7月に投稿したインスタグラムのコメント。

縦読みすると“たかしあいしてる”の文字が隠れており、それが乾ではないかという声が拡散。

さらに2018年8月に乾がインスタグラムに投稿したコメントでは縦読みで“ゆきなだいすき”の文字が読み取れることがわかり、一気にネット上で2人の仲を詮索する動きが広まっている。


y

 
そして、ついにテレビもこの話題を大々的に扱い始めた。

19日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、「ある有名スポーツ選手」という表現を使い乾の名前は伏せつつ、木下が昨年7月にインスタに投稿した写真に写り込んだ男性の足やタオルが、乾のものではないかと噂になっていると説明。

さらに、2人が海外旅行へ行く際に航空機内でいちゃついていたという目撃情報まで紹介されたのだ。

 
このほかにも、ママ友たちのコミュニティーサイト上に投稿されたとみられる以下の書き込みが、乾の妻によるものではないかと話題になるなど、噂がヒートアップする事態に発展している。

「私の旦那が木下優樹菜とインスタでDMで色んなやり取りめっちゃしてて、、、そういうのって週刊誌に言うのか、事務所に直接言うのか どうしたらいいかわからなくて。
どなたか教えて頂から方がいらっしゃれば教えて頂きたいです」

 
こうした情報はどれも確証はなく、本人たちもコメントを出していないため、あくまで噂の域をすぎないようにも思えるが、テレビ局関係者はいう。

「実はこれが完全に“ガセ”ともいえないみたいなんです。
木下の所属事務所関係者によれば、乾の妻から事務所に告発の連絡が入ったようだという話があるみたいなんです。
今は当人たちもどうしていいのかわからず、何かを公に発信できる状態ではないようです。もちろん事務所は不倫の件について木下本人に事情聴取しているとは思いますが、事実として藤本とは離婚しているわけですからね。
一方、乾はアスリート界では世界的なビッグネームということもあり、事務所も下手に動けない状態なのでしょう」


今後、親密さを印象付けるよう情報が出て来る可能性も?
 
では、TBS以外のテレビ局が、ほぼ“スルー”の姿勢をみせているのは、なぜなのだろうか。

「木下の所属事務所には菜々緒や中村アンなどがいるものの、ドラマ主演級の俳優を何人も抱えているわけではなく、業界的には新興の事務所ということもあり、テレビ局からすればそれほど気を遣う必要がない事務所です。
しかし、所属タレントに関する報道にいちいちクレームをつけてきたりと、“注文が多い事務所”として知られており、どの局も面倒に巻き込まれるのを嫌がって“触れないでおこう”となっているんですよ」(スポーツ紙記者)

 
しかし、今回TBSが大きく報じたことで、今後報道は増えていくと週刊誌記者は言う。

「本当に不倫しているのかはわかりませんが、少なくても2人が以前から“かなり近しい友人同士”であることは事実なので、今後、親密さを印象付けるようなLINEのやりとりや証言が出て来る可能性はあるでしょう。
もしフジモンと離婚していなければ、フジモンが所属する吉本興業サイドからもメディア各社にストップがかけられたかもしれませんが、今となっては木下の不貞が露出したほうが、フジモンにとっても都合がいいですからね。
木下サイドとしては不利な状況です」

 
今後、木下と乾がどのような対応をみせるのか、注目される。


https://biz-journal.jp/2020/01/post_138228.html

写真
https://biz-journal.jp/wp-content/uploads/2020/01/post_129034_1.jpg

所長見解:フジモン・・・


Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
フジモンも知ってたら可哀想だな

11: (・ω・)/ななしさん
まだ騒動前のこのTweetが乾の奥さんじゃないかと話題に

no title

94: (・ω・)/ななしさん
>>11
アカウントのFtBというのがフットボールを意味してるのではという指摘があったな

97: (・ω・)/ななしさん
>>11
こうなってくるとこれ奥さんの可能性大きいな

17: (・ω・)/ななしさん
奥さんが確実な証拠出したらさすがのたかしも終わるな

74: (・ω・)/ななしさん
乾「東出ありがとう」

93: (・ω・)/ななしさん
フジモンネタにできるじゃん
でもこれまで我慢してたんだね
かわいそすぎる

99: (・ω・)/ななしさん
普通に縦読みで楽しんでたやん。言い逃れしようがないやん

122: (・ω・)/ななしさん
「少しでもゴールが見えたらシュートするのがストライカーですよ」
 
くらいかまして欲しい。

123: (・ω・)/ななしさん
東出「たかしワイしてる」



引用元: ・【芸能】<木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑>“噂”では終わりそうにない真相…かなり近しい関係!「乾の妻から事務所に告発の連絡が..」